忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Campキャンプ熱

[PR]

2024-04-18-Thu 19:50:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプ熱

2007-10-23-Tue 22:39:21 │EDIT
4855f766.jpg
キャンプデビュー(練習)から1週間。
未だその熱は冷めやらず、毎日キャンプグッズの
カタログを見たり、1日目は○○、朝は△△など紙に
献立を書いてみたり・・・。
カタログを見て気付いたことがあります。
なんと!うちのシュラフ、夏用でした!爆
寒いわけだわ
トーサンに慌てて報告すると、
「そうだよ」とひとこと。
知ってたんかーいっっ
そしてあのテントのデカさですよ。
小さいテントか暖かいシュラフを買わなきゃ、今年はもうムリだね(寒くて行けないという意味)
と寂しげに言ってみました。
72042042.jpg
こうして日曜日、WILD-1に行き、写真のGOODSたちが
仲間入り。
家で一人、シュラフを着て写真を撮ったり(←バカ)、
それがなかなか袋に収まらなくて40分も格闘したり(←アホ)、
ただひたすらお皿をながめたりしました。
次は11月末。楽しみ楽しみ♪


PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
なんと
夏用じゃ寒いわけですよ~~!!
凍死しないで良かったっす。笑
W-1我が家も良く行きますよ♪
まみーご2007-10-24-Wed 02:09:25EDIT
無題
すごいアウトドア熱が盛り上がってますね。いいなーいいなー。その道もまず道具からですよね。でも、かなりのパワーが必要ですよね。体力的にも、準備とかの緻密さにおいても。今後の展開を楽しみにしています。
ラッシュの母URL2007-10-24-Wed 09:47:00EDIT
無題
夏用を平気で寝ていた旦那さん、恐るべし。

C社の食器セット、安くていいと思ったけど、
私も柄が・・・
でも、結局、大差ないLOGOSの食器セットを買ってしまった・・・
その食器は、SPさんのですか?

ちなみに、10月のキャンプでも氷点下になりました。
秋キャンを舐めてました・・・・
冬は、房総や伊豆辺りがいいんじゃないですかね。
私も、11月、狙ってます。山梨ですが、、、寒いと思われます。

献立表、書くところ、笑えます。
どんなメニューだったんだろう。
私は、いつも夜ご飯の残りものばかり食べています。

スキレットのハンドルカバー、カッコイイ。
私は、WILD-1のスキレットハンドルカバーを
ルクのスキレット用に使っています。安かったから。

お互い、頑張りましょうね!
幸子姫URL2007-10-24-Wed 10:01:32EDIT
まみーごさん♪
バカでしょー。
ほんっと、凍死寸前でしたよ!
靴下履いて、パーカーのフード被って
丸まって寝てたもん。
WILD-1楽しいよね~♪
いろいろ欲しくなっちゃう♪♪
mariko2007-10-24-Wed 11:23:23EDIT
ラッシュの母さん♪
前回のキャンプで、肉体的にも精神的にも
すごく疲れたのに、ヤル気マンマンな自分が
不思議でしょうがない!
緻密な計画、準備はとても大事ですね。
前回ほんとに痛感しましたよ。。
あとは『勢い』ですかねー!笑
mariko2007-10-24-Wed 12:07:04EDIT
幸子姫さん♪
まず、前回「防寒対策は万全に!」と偉そうに
アドバイスしたことをお詫びいたします。
夏用シュラフのヤツに言われたくないですよね!爆
C社、メラミン素材でいいんだけど、どうしてもガラがね・・。
で、SPにしました。スタッキングが美しくて気に入りました♪
LOGOS、シンプルで可愛いじゃないですか!
四角いお皿もイイですよね~♪
献立は、前回現地で食材を調達して、
野菜類を袋買いしたので当然余り、持ち帰りが多かったの。
だってバラで売ってなくて・・。
だから、ちゃんと使いきれるような料理にしたいなと。。
とっても初歩的なこと言ってますよね。すみません。汗

10月でも氷点下・・・。すごいですね。
暖かいとこ行きたいけど、うちもまた山梨or静岡方面です!
お互い初心者なのにチャレンジャーですよね!笑
mariko2007-10-24-Wed 13:21:29EDIT
無題
軽井沢、御殿場、どっちもいいですね。
キャンプのアフターに、アウトレットに行って、
またキャンプグッズを買い込んじゃいそうだけど・・・

私は、山梨の早川ってところへ行きますよ。
車がランドーバー車なので、とりあえず、
ランドローバーのキャンプ場は抑えておこうかなって思ってます。
幸子姫URL2007-10-26-Fri 23:01:15EDIT
幸子姫さん♪
おぉ~!もう決まってるんですね!
そこ、よくテレビに出ますよね。
綺麗だし、設備も整ってていいなぁ。
でもチェックアウト10時って早いですね!
がんばって早起きしなくちゃね!
スペインオムレツも作らなきゃいけないしね!笑
軽井沢、混みそうですよね。道が。
御殿場かなぁ~・・?
でもトーサンは伊豆も気になってるみたいです。
mariko2007-10-27-Sat 00:22:29EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/camp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%86%B1
忍者ブログ[PR]