忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]おでかけ嬉しいメール~記念撮影~

[PR]

2024-04-23-Tue 16:39:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいメール~記念撮影~

2007-10-21-Sun 01:45:57 │EDIT

012d3ad2.jpg
最後に記念撮影!
・・・うちのコたちできるかしら?

おっ!コーちゃんは美女2ピキにデレデレでいい笑顔♪
モモちゃんとマニちゃんはまだ準備が出来てなかったみたい。

9978cd27.jpg

『モモの笑顔の作り方講座




f0a79cdd.jpg
撮るよ~!はいっチーズ!

マ・・マニちゃん・・・。

ゆらもいないし・・・。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ほんとだ・・・。
ゆらちゃんがどこにもいない・・・(笑)

わんこの笑顔ってほーんと可愛い♪
rizaURL2007-10-22-Mon 13:59:25EDIT
笑顔!
コーサク君ほんとうにデレデレの
笑顔だねっ!かわいこちゃんに囲まれて
さぞかしうれしかったことでしょう。
モモちゃんの笑顔も100点満点だわ。
↓キャンプ、眠れなかったとは大変でしたね。
寒いと辛いよねー・・・。
まみーご2007-10-22-Mon 19:16:21EDIT
rizaさん♪
ゆらは私の横で、片付けたボールを「出せっ!」と
ギャンギャン吠えてました。汗
しかもそのボールはモモちゃんのです。爆
ワンコの笑顔って、こっちまで嬉しくなっちゃうね~♪
mariko2007-10-22-Mon 20:11:15EDIT
まみーごさん♪
コーさん、こんな可愛い女子と遊ぶことなんて
滅多にないから相当嬉しかったみたい!
モモちゃんの笑顔や仕草、本当に可愛かったです♪

キャンプから1週間経ったけど、まだ顔がヒリヒリ。
でもまた来月行きます!
昨日、寒さに強そうなシュラフ買いました♪笑
mariko2007-10-22-Mon 20:20:39EDIT
無題
あはは~~~大笑い~~♪
この日はありがとう~☆
モモ家と~っても楽しかったわ~☆
モモパパはゆらちゃんの可愛さに悩殺されたみたい♪た~くさんお写真とって見直してにやにやしてたよ~☆
絶対(いつになるかは…不明だけど…笑)この日の記事はUPするからね~ちゃんとゆらちゃんたくさん写ってるからね~笑

モモったら、めっちゃ嬉しそうね~笑
マニマニのイヤイヤに大うけよ~爆
コーサク君&ゆらちゃんとは絡みこそなかったけど、仲良く遊べるから、これからもたくさん遊んでね☆
どろんこ…モモだけど…よろちくね~☆
楽しい時間をありがとう~☆
モモママURL2007-10-23-Tue 12:31:35EDIT
モモママ♪
やっとモモ家にゆらを紹介できたのに
愛想もへったくれもないヤツでごめんね~。涙
しかもギャンギャンうるさくてほんとごめ~ん
コーもノーリードで、モモちゃん&マニちゃんと
一緒に遊べたらよかったんだけど、一度リードを放したら最後、
暴走機関車と化しどこかに消えてしまうことでしょう。。
モモちゃんの笑顔、本当に嬉しそうだよね♪
こっちまで笑顔になっちゃうよね♪
おっとりマイペースなマニちゃんも本当に可愛かった~♪
モモちゃんと本当の姉妹のように仲良しだし、
一緒にいろんな所に行けて羨ましいよ~
うちもいつかはカフェとか行けるようになりたい。。
その時はよろしくね~ん♪♪
mariko2007-10-23-Tue 14:45:34EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%EF%BD%9E%E8%A8%98%E5%BF%B5%E6%92%AE%E5%BD%B1%EF%BD%9E
忍者ブログ[PR]