忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMECampの記事
2024-04-28-Sun 17:27:29 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-12-01-Sat 21:05:50 │EDIT
2日目の夜は信じられないくらい眠れました。
ワンコロ達を車用のクレートに入れて足元に置いたの。
毛布を入れてあげたし、2匹でくっついて寝れば寒くないでしょ。
それから、腰とつま先にカイロを貼りました。
本当は寝るときに使っちゃいけないらしいけど、だって寒いんだもん。
それからトーサンにもちゃんと言って聞かせました。
「今日眠れないと、撤収作業に支障を来たしますから」と。
その結果・・カ・イ・ミ・ンっ
PR
2007-11-30-Fri 20:29:48 │EDIT
9f90a570.jpg
そんなこんなで、具合と機嫌の悪い2日目がスタート。
でもごらん。この美しい富士山をあ~しあわせぇ~

こんな素晴らしい景色の中で食べる朝食は・・・
・フレンチトースト
・温めるだけのかぼちゃのスープ
・昨日もらったおでん
・カフェオレ
超手抜きですけどなにか?
2007-11-30-Fri 15:28:19 │EDIT

c3d48d96.jpg
前回のキャンプでは一睡もできなかった私。
「絶対爆睡してやるっ」と気合入れて寝床作り。

快適な睡眠を追求する私の、素敵なニューアイテムは、
①マイナス6℃まで耐えられるマミー型シュラフ
②敷布団

2007-11-29-Thu 11:20:00 │EDIT

具合、ちょっと良くなりました。
コメントやメール、ありがとうございます。
ご心配おかけしてすみませんでした。
熱があるわけでも、咳が出るわけでもないので
たぶん疲れたのだと思います。
おばさん、ちょっと張り切りすぎたようです^^;

気を取り直して(?)モリモリ書きますので、
どうぞおつきあいくださいませ~♪

2007-10-23-Tue 22:39:21 │EDIT
4855f766.jpg
キャンプデビュー(練習)から1週間。
未だその熱は冷めやらず、毎日キャンプグッズの
カタログを見たり、1日目は○○、朝は△△など紙に
献立を書いてみたり・・・。
カタログを見て気付いたことがあります。
なんと!うちのシュラフ、夏用でした!爆
寒いわけだわ
トーサンに慌てて報告すると、
「そうだよ」とひとこと。
知ってたんかーいっっ
そしてあのテントのデカさですよ。
小さいテントか暖かいシュラフを買わなきゃ、今年はもうムリだね(寒くて行けないという意味)
と寂しげに言ってみました。
72042042.jpg
こうして日曜日、WILD-1に行き、写真のGOODSたちが
仲間入り。
家で一人、シュラフを着て写真を撮ったり(←バカ)、
それがなかなか袋に収まらなくて40分も格闘したり(←アホ)、
ただひたすらお皿をながめたりしました。
次は11月末。楽しみ楽しみ♪


2007-10-15-Mon 16:18:31 │EDIT

e2f58117.jpg

2年半もの永きにわたり、天袋で眠り続けた我が家の
キャンプグッズたち・・・。
このたびようやく日の目を見ることができました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/camp/
忍者ブログ[PR]