忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME動画の記事
2024-04-28-Sun 09:19:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-03-Mon 23:54:01 │EDIT

6b19f77c.jpg
写真は、『boushh☆boushh』の新作を着て
一通りの芸をやらされ、
10㌔も散歩して公園に着いても遊ばず、
歩きすぎて腹が減った兄がオヤツ欲しさに自主的に
「ちょーだい」をする3月2日の様子です。

写真からは想像できない『強い女・ゆら』の動画もどうぞ。←コチラ

PR
2007-09-07-Fri 02:31:04 │EDIT
いやぁ~風の音がすごくて眠れません。
・・・というのはウソで、「お散歩できない」、「トーサン帰って来ない」、「ご飯作らなくていい」と
3拍子揃っちゃったのでガーガー昼寝しちゃったの。あはははは~。
というわけで(?)久々の動画をどうぞ。

キレてます
ソファーの背もたれ部分を使ってターンしてます。
ゆらも途中から引いてます。
2007-05-24-Thu 12:31:53 │EDIT

ミニチュアジャックのゆら、今日で10ヶ月になりました。
体重は2.1㎏。もう成長止まっちゃったみたい。
うちに来て8ヶ月。毎日見てても「小さいなー」と思ってしまいます。
でもいいの。こんなに元気だから

あと2ヶ月で1歳になります

2007-04-23-Mon 23:58:27 │EDIT

食べ物に対して警戒心が強いゆら。
初めてのものや久しぶりのものは食べるまでに時間がかかります。
先に食べてしまったコーに見せびらかしながらチビチビ食べるんです。
当然コーは我慢できず、ゆらに「ちょーだい」とお願いするのですが・・・

あたちのリンゴぜーったいあげないっ』←動画です♪

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E5%8B%95%E7%94%BB/
忍者ブログ[PR]