忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yura城山湖

[PR]

2024-04-19-Fri 14:16:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城山湖

2007-10-28-Sun 23:10:28 │EDIT

007ed58c.jpg
台風一過で絶好のおでかけ日和だったので、また城山湖へ。
トーサンは家でお仕事。お留守番です。
このブログで何度か『近場で穴場の・・・』と紹介してるけど、実は『かながわの探鳥地50選』、『かながわの公園50選』に選ばれていて、湖を一周できる散策路なんかもあるため、なかなかの人気スポット(?)みたい。それなりに混んでたよ。
でも山の上と言うか、中と言うか、山に囲まれたところにあるので、存在自体知らない人もいるからやっぱり穴場かな?笑
6de920ce.jpg
湖をバックに記念撮影!
といきたいとこだけど、やっぱ無理っす

風が気持ちよくて、思わず散策路を歩いてみたくなったけど、時間も遅かったし、一人じゃ何かと不便なのでやめました。
平日に実家の母を連れ出して行ってみよっと。



8ecd36fa.jpg
帰りは少し遠回り。
このGS、気になるでしょ?
たぶん普通にペット用のシャワーがあるだけだと思うんだけど、洗車マシーンの犬バージョンみたいなやつ想像しちゃう。笑

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
湖!素敵!!わたしも湖一周したいです〜。
ペット洗浄、すんごい気になりますね。コー兄さんやってみてよ。ゆらちゃんはちょっとかわいそうだから(笑)。
ラッシュの母URL2007-10-30-Tue 05:03:11EDIT
無題
湖、いいな。近くに穴場があるのって、いいですよね。
しかも、自然が残っている感じだし!
今度、WILD1まで遠征したら、その湖に行っちゃおうかな。
幸子姫URL2007-10-30-Tue 16:02:11EDIT
ラッシュの母さん♪
相模湖や津久井湖と違ってゴミがなくていいですよ。
もうちょっとしたら紅葉して綺麗かも。
ペット洗浄、怖いでしょ~!笑
でも本当に最近は、犬を自動で洗う機械があるらしいですね。
・・お、恐ろしい~。
mariko2007-10-30-Tue 17:43:27EDIT
幸子姫さん♪
相模原市は自然と穴場の宝庫です。笑
本格的な山登りをする幸子姫さんには
ちょっともの足りないかもしれないけど、
買い物ついでのお散歩にちょうどいいかも。
他にも近くに湖はあるけど、なんかここが一番静かだし落ち着きます。
機会があったらぜひ行ってみてね♪
mariko2007-10-30-Tue 18:07:59EDIT
無題
ペット洗浄・・・
スッゴイ気になりますね~(笑)。
「洗浄」ってところがとてつもなく気になる・・・。
確かに洗車マシーン想像しちゃいますね(笑)
あおりんご2007-10-31-Wed 00:26:17EDIT
あおりんごさん♪
GSで『ペット洗浄』ってね~。笑
もっと違う言い方(書き方)があるだろうに・・
あんまりGSで犬洗う人も居なそうな気もするし。
もう何年も前からあるけど謎です。
mariko2007-10-31-Wed 11:17:16EDIT
無題
ペット戦場…おっと変換間違えた~爆
ペット洗浄…洗車マシーンのペット版…すごく想像ふくらんでるよ~~~笑

湖いいね~~♪あたいも湖とかのんびり堪能したい~☆
そうそう!コーサク君求婚されてるよ~爆
いかが~!?
モモママURL2007-10-31-Wed 22:54:07EDIT
モモママ♪
『ペット戦場』じゃもっと怖い~。汗
初めて見る人はびっくりしちゃうよね。
私も最初「えっっ?!」っと思ったもん。
今度確かめに行ってみるよ。気が向いたら。笑
城山湖いいよ~。マニアックで。笑
ここが落ち着くっていうんだから、私も相当マニアックだわ。
えっ?うちのコーちゃんが求婚?!
相手のお嬢さんはどんな方かしらっ
mariko2007-11-01-Thu 00:10:06EDIT
無題
わたし、存在自体知らない人でした(笑)
橋本からバスならわたしでも行けます!行ってみよう。

小山内裏公園、登録しました?
こちらは出来ませんでした><
rizaURL2007-11-01-Thu 13:50:12EDIT
無題
いや~いいところですね!近くに湖が
あるなんていいな~。ワンコの散歩に
ちょうど良さそう。
ペット洗浄・・・どんなんだろ?やっぱ
全自動なんかしら?
まみーご2007-11-01-Thu 13:56:54EDIT
rizaさん♪
やっぱり知らなかった?かなりマニアックだからね。笑
橋本からバスだけど、バス降りてからが大変なのよ~。
連絡くれたら橋本まで迎えに行きますよん♪

小山内裏・・登録しませんでした。
わんパトのブログを読めば読むほど、考えれば考えるほど
複雑な気持ちになってしまったので今回は見送ったんです。
登録制になること、規約に対してはなんの不満もないんですけどね・・・。
mariko2007-11-01-Thu 17:50:18EDIT
まみーごさん♪
近場と言っても、車で30分ぐらいはかかっちゃうんですけどね。
若い頃は山とか湖なんてつまんないと思ってたけど
最近はそのつまらなさが良かったりします。笑
ペット洗浄、全自動だったら怖いね~。
でも、何年も前から書いてあるんだよー。
利用者がいるってことだよね。
mariko2007-11-01-Thu 18:09:06EDIT
無題
初めまして、お邪魔します。
マイタンとレネチンのかっちゃんです☆
湖素敵ーーーっ♪
わたくし…何を隠そう滝フェチ?です♪
(湖と関係ないけんどっ)
Marikoさんは神奈川県に住んでらっさるんですねっ☆
多摩区に妹が住んでますよーっ☆
(関係ないけどっ。病気になったら会える鴨)
KatURL2007-11-01-Thu 22:36:43EDIT
Katさん♪
いらっしゃいませ~♪
先ほどはお邪魔しました~。
そうなんです。神奈川県の片田舎(?)に住んでるんですよー。
妹さん、川崎に住んでらっしゃるんですね!
うちのトーサン(ダンナ)は広島に住んでたことが
あるんですよ~♪
mariko2007-11-02-Fri 00:56:21EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E5%9F%8E%E5%B1%B1%E6%B9%96
忍者ブログ[PR]