忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]おでかけあおあお軍団in築地川公園♪

[PR]

2024-04-27-Sat 13:51:04 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あおあお軍団in築地川公園♪

2007-11-03-Sat 22:51:35 │EDIT

BLUE@PARTYのあおくんが着ていたお洋服(あおりんごさん作)がすごく可愛くて、
「注文しまーす」と言ったところ、なんと本当に作って頂いちゃいました!
で、本日築地川公園ドッグランに取りに行ってきましたよ~。
ちょいと分かりづらくて迷ってしまい、あおりんごさん&あおくんに大きな道まで迎えに
来てもらいましたスイマセン。
7c3252e9.jpg
あおくんお久しぶりっ!
去年のクリスマスイブ以来だね!
相変わらず笑顔が可愛いのぅ。
ガシガシ撫でちゃったよっ


4e67b111.jpg
さっそくいただいたお洋服を着せてみましたよ。
すごい!ピッタリ!どうしてサイズどおりに作れるの?
「前にパピヨンの洋服作ったことがあって、その型紙をちょっと直したんです」って言ってたけど、その 「ちょっと直す」 ができない私。自分、不器用ですから。(キッパリ)

956c79eb.jpg
モシャモシャカップルのツーショット。
コーちゃんはひとりで爆走してました。
あおりんごさんが出してくれた『ブル足』でそれぞれ(あんまり絡まず)楽しく遊びました。ほぼ貸切り状態だったので、あおりんごさんともたっぷりお話しできて嬉しかったです♪

19bc013e.jpg
うぅ~ん、ユニフォームみたいで可愛いっ
あおりんごさん&あおくん、今日は本当にありがとう
とっても楽しかったよ
また是非是非遊んでくださいね
お洋服、大事に着せま~す

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
えぇーーー、徒歩10分のところまで来てたなんて!!
あぁ、ショックだぁ。今度、遊びにいらっしゃる時は
私も参加させてください。
銀座のわんこスポットもお連れしますから。
楽しそうなお写真ですね。いいなぁ、本当。
幸子姫URL2007-11-04-Sun 09:52:41EDIT
幸子姫さん♪
あの辺で迷ってキョロキョロウロウロしてました。笑
もしかしてバッタリ!なんてこともあるかも?
と期待しながら歩いてましたよ。笑
今度行く時は是非遊んでくださいね♪
帰りは「ぎ、銀座だぁ~」と、東京だよおっかさん状態で
キョロキョロしっぱなしの1日でした。爆
mariko2007-11-04-Sun 11:47:00EDIT
無題
昨日はどうもありがとうございましたー!!
あそこ、分かりづらいんですよね。我が家も初めて行った時迷いました。
説明がヘタでスミマセンでした~(反省)。

あおとゆらちゃんのツーショットも、最後の3ショットもいい感じですね~♪
いただいて帰りますっっっ!

とうがらしくんが泣いてますので(笑)また来てやって下さいね~。
次は我が家がコーサクくん&ゆらちゃんのホームグラウンドへ行きますよ~♪
(バイクが直ったら・・・かな?・汗)
あおりんご2007-11-04-Sun 19:14:50EDIT
あおりんごさん♪
こちらこそありがとうございました~♪
田舎者なので迷ってお待たせしてしまってごめんなさい
あおりんごさんの説明がヘタなのではなく、私が方向音痴なんです
写真・・私もあんまりいいのが撮れなかったよ~。涙
しかも正面ばっかりで、お洋服のロゴがちゃんと写ってないし。。
でもでもっ、あおくんの笑顔の写真はいっぱい撮れました♪
3匹であんまり絡まずちょっと残念だったけど、あおりんごさんとたくさん
お話しもできたし、あおくんの動画も撮ったし、
可愛いお洋服も作っていただいて、すっご~く嬉しかったです♪
本当に本当に本当にありがとーーーっ♪
道路ができて無くなっちゃう前にまた行きます!
今度は絶対とうがらしさんもねっ♪
うちのホームグラウンドにバイクで?!遠いから是非泊まりで来てね!!
mariko2007-11-04-Sun 20:38:04EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%82%E3%81%8A%E8%BB%8D%E5%9B%A3in%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B7%9D%E5%85%AC%E5%9C%92%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]