忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEmarikoの記事
2024-04-28-Sun 06:40:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-13-Tue 19:53:15 │EDIT
お久しぶりですぅ・・^^;
諸事情により引っ越しますぅ・・。

http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/

さんざん休んでおきながらすみません<(_ _)>
PR
2007-12-03-Mon 15:50:30 │EDIT

fcaedad9.jpg

きっかけはゆらの涙やけでした。
こまめに拭いても、フードを替えても、一向に良くなる
気配なし。。。ほら、結構目立つでしょ?

2007-11-26-Mon 20:52:16 │EDIT

キャンプ2日目から具合が芳しくない。
今日は頭痛と吐き気。
レポ、ちょっと待っててね。

2007-08-05-Sun 13:08:04 │EDIT

a6d804e2.jpgテレビや人との会話のとき気になる言葉がある。
 『~していきます』。
とくに料理番組。
「お湯が沸騰したら切った材料を入れていきまーす」
「豚肉を一口大に切っていきまーす」
気になって料理どころじゃない。

しかしもっと気になる言葉がある。
 『~なかたち』
「受注生産というかたちになっておりますので、入荷しましたら
こちらからご連絡というかたちでよろしいでしょうか?」
心の中で「でたっ」と思ってしまう。

昨日、近所でお祭りがあった。
小学生を対象にしたジャンケンゲームを進行していたおじさん。
「ジャーンケーンポーン!はいっ、負けた方は座っていただくかたちでお願いしまーす
これには食べていたヤキソバが鼻から出そうになるほど笑った。

2007-07-27-Fri 21:06:44 │EDIT
1d3c58d3.jpg
クンクン・・・

カーサンこれなあに?



005d045b.jpg
うまい棒だよ。
10種類も味があるんだねー。
初めて食べる味もあったけど、やっぱり一番は子供の頃から慣れ
親しんだ『サラミ』だね。



55ae7ca1.jpg
クリアファイルとシールのおまけ付き。
ドラえもんとコロ助のハーフっぽいキャラ。
ビミョーだわ・・・。



2007-05-22-Tue 10:40:02 │EDIT

筋肉痛を通り越して、繊維がちぎれるような痛みに耐えながら昨日めでたく2枚目のDVDに突入。
まずはどんな内容なのか頭にインプットしなきゃね~。
「あらビリー、今日は帽子かぶってるのね
「シェリーの筋肉もすごいなぁ
「1枚目にいたチビが2枚目には出演してないよ。もしやクビ?
ってオイっフツーのDVD観賞になってるじゃんしかもお菓子食べながら
6f906bca.jpg
つーことで秘密兵器登場。
半年前に購入した栄養機能食品なのだ。
2ヶ月分買ったのにまだ残ってるあたりが意思の弱さを物語ってるわね




a2ed7cc3.jpg
エクササイズ中はワンコはケージにしまいましょう
普段と違う飼い主の動きと表情にビビリますので。

DIETの効果って人それぞれだと思うけど、わたしは「たった7日間!!」ってゆーのは無理だと思います。私はね。
なんせそーとー自分に甘いもんで。
でも、まみーごさんとモモママが食いついてくれたおかげで珍しく続いております。(感謝)

今日も昼間から落武者みたいになりながらがんばりましたよ



2007-05-18-Fri 19:50:37 │EDIT
516ec948.jpg

ええ、そうねビリー

でももうちょっとゆっくりやってくれないかしら?



b0a1b635.jpg

・・・きつい。きつすぎる。

でも明日もやらねば。
2007-05-11-Fri 10:55:22 │EDIT
無意味にデリケートな私のお肌。
なんらかに反応中。
化粧水さえも痛い(涙)。
今日のお散歩どうしよう・・・。
痛くても化粧するかスッピンで行くか。
・・・どっちも勇気がいります。
2007-05-04-Fri 22:43:34 │EDIT

5/4(金)
長旅の疲れは爆睡してもなかなか取れず気付けば夕方。めっきり回復力が衰えました。
GWぐらい無理して遊ぼうと思ってたのに、体が悲鳴をあげております。
だったらスタミナつけましょうってことで『梅蘭』~
昨年10月にopenした(らしい)淵野辺店に行ってきました。
もうわざわざ中華街まで行かなくてもいいのねん♪

5c72b3c7.jpg
梅蘭焼きそばと唐揚げ
      &
焼き餃子となんとかチャーハン


8cdea91b.jpg
なかからとろ~り野菜のあんかけ

・・・でももうちょっと油少なめにしてほしい




たっぷり食べて元気モリモリ明日はがんばって遊べそう

2007-05-01-Tue 23:55:07 │EDIT
トーサンは雨の中ゴルフ
私はひたすら掃除
ワン達はずーっと寝てました

021c0704.jpg
夕方トーサンが賞金持って帰って来たーっ

なのでまた『ぎんの月』

もちろん全部美味しかったよ

トーサンも気に入ってくれたみたい

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/mariko/
忍者ブログ[PR]