忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]おでかけ駒沢公園

[PR]

2024-04-23-Tue 21:00:09 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駒沢公園

2007-09-22-Sat 23:06:25 │EDIT
8a399b6e.jpg
今日はあおくんの貸切ドッグランに行こうと思ったんだけど、ひどい渋滞に巻き込まれ断念しました
予定を変更し向かった先は駒沢公園。一度行ってみたかったのよねん。
いやいや広い公園ですねー。


9d998578.jpg
ドッグランの入り口でジャックちゃんはっけーん
ラッシュくん、3ヶ月です。可愛い~
スムースの子ってツルツルしてて気持ちいいね♪
私もトーサンも全身ナデナデしまくりました


スパロウくんとはお話しできず、トライカラーのサンクくんはお写真なし・・・
ルーツくんもさんざんねばってこんな写真しか撮れませんでした。バカバカ!ワタシノバカ!
17時に着いたのですぐに暗くなってしまい2時間ほどで撤収。また早い時間に行って、ドッグランだけじゃなく園内をゆっくりお散歩してみたいな

089e9619.jpg
先日、Kさんから立派なぶどうをいただきました~
種がなくてすんごく甘くて美味しかった~
そして次の日、おばちゃんち(@無農薬野菜)に行ったらまたまたぶどうもらっちゃいましたっ♪
ありがとうございましたーっ♪♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
おお~!?コチラへいらっしゃるかもだったんですねーっ!!
3連休だから、渋滞は凄そうですね~。今度来る時はぜひご連絡下さいませ~♪
(あ、でもそんなに良いドックランではないですよー・汗)
駒沢公園は歩き散歩もできて良いですよね~。
大きい公園(しかもドックラン付き)が家の近くにあるのって、うらやましいですよね~。
あおりんご2007-09-23-Sun 00:31:42EDIT
あおりんごさん♪
テレビで下りは大渋滞って言ってたから
じゃあ上りで~と安易に決めたのが間違いでした。涙
3連休を甘くみちゃいけませんねー。
駒沢公園いいですね~。ほんとうらやましい・・。
うちの近くだったら毎日行っちゃうだろうなぁ。
あおくんのドッグラン、またチャレンジします!
その時はよろしくお願いしまーす
mariko2007-09-23-Sun 19:04:41EDIT
無題
駒沢公園に行ってみたいけど、田舎モノのわたしは緊張しちゃいそうでまだいった事ありませ~ん(笑)
この時期はぶどうのいただきものが多いですね♪
marumiURL2007-09-23-Sun 19:34:30EDIT
marumiさん♪
何をおっしゃいますか!
田舎モンはうちですよ~!山を超え谷を超え
えっちらおっちら行ってきましたよ!笑
都会の公園ってステキ・・
でも駒沢のお犬様にうちのチンピラがケガさせやしないかと
ヒヤヒヤしっぱなしで疲れました
ぶどうってほんと美味しいですよね~♪
一粒一粒「うまい」「あまい」「しあわせ~」と
味わって食べました♪

mariko2007-09-23-Sun 21:07:59EDIT
さっそくお邪魔します。
コーサクくんとユラちゃんとこんなところで再会できて感激です。お宅も素敵!また、駒沢公園に来ることあったら連絡くださいね。
ラッシュの母URL2007-09-24-Mon 04:59:28EDIT
ラッシュの母さん♪
いらっしゃいませ~♪先日はありがとうございました☆
ラッシュくん、元気でピョコピョコしててすんごく可愛かったですよ~
お嬢ちゃまも可愛かったぁ~♪抱っこしてくれてありがと~
駒沢公園近くて羨ましいですまたお会いしましたらよろしくぅ~♪
>お宅も素敵!
ありがとうございます!でも全然ステキじゃないんですのよ~
mariko2007-09-24-Mon 22:08:28EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E9%A7%92%E6%B2%A2%E5%85%AC%E5%9C%92
忍者ブログ[PR]