忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]コーサクケガ

[PR]

2024-04-25-Thu 19:46:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケガ

2007-09-08-Sat 22:13:13 │EDIT
50165183.jpg
こんばんわん。オラ、コーちゃん。
今日オラ怪我したの。
しかも顔だよ、顔!
治らなかったらどうしよう~・・・。



582f6556.jpg
コーちゃん大袈裟です
ドッグランでちょっとガウガウされちゃっただけです。
ユニディ内の病院で一応診てもらいましたが、
浅いので大丈夫とのこと。
消毒して塗り薬もらって終わり。ほっ

だけどコーちゃんビビッちゃって診察台の上でガタガタ震えてたので、予定(というほどのものでもない)していた江ノ島は中止。がんばったご褒美にヒヅメを買って帰りました。
20747c61.jpg
嬉しいこともありましたハナちゃんにお会いしましたよ
いろんな方のブログでお見かけしてたのですぐに分かりました。
「てんとうむしタンク」着たハナちゃん、小さくてツルンとしててとっても
美人さんでした
ちょっとガウっちゃってごめんなさい
またどこかでお会いできたら遊んでくださ~い
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
うぉぉぉ~
なんてこったっっ!!
イケワン・コーサクくんのお顔がぁ~!
コーサクくん元気だしてね~。
あおも今まで何回噛まれた事か・・・。
一度、耳がちぎれちゃったんじゃないか?って程
血ダラダラ流してた事がありました~(涙)
もう全然キレイに治っちゃいましたけどね♪
あおりんご2007-09-09-Sun 01:33:01EDIT
あおりんごさん♪
心配してくれてありがとうございます♪
こんなかすり傷だけどちょっと腫れてたからオロオロしちゃった~
ハナママさんも「傷は小さくてもバイ菌は怖いから診てもらった方がいいですよ~」
と心配してくださって・・・。
あおくんのヒラヒラした可愛いお耳がちぎれかと思うほどの流血
・・考えただけでも怖い~すごく心配だったでしょうね・・涙
キレイに治って本当によかったね
mariko2007-09-09-Sun 12:17:34EDIT
無題
こ~~~~ちゃん!!大丈夫!????
鼻の頭??うえ~~んかわいそう…傷跡残らないよね!!いい男のコーちゃんなんだから、お顔は大事にしなくちゃね!!
相手のわんこはごめんなさいしたかしらちゃんと!!びっくりしたでしょう!?
お大事にね!!

ハナちゃんに会ったの!!昨日ハナちゃんと遊んでたよ!!ハナちゃんモモに似てるとかってに思ってる我が家!!えへへ♪
モモママURL2007-09-10-Mon 16:12:35EDIT
無題
コーサクくん凹んでるの?
元気なさそうに見えるよ・・・。
はやく治るといいね。
我が家もハナちゃんと昨日一緒だったよ。
モモちゃんともね。
ハナちゃんとモモちゃん、似てると思いまーす。
marumiURL2007-09-10-Mon 22:37:27EDIT
モモママ♪
心配してくれてありがとう♪
たいしたことない傷だったからもう大丈夫よん♪
飼い主さんは・・コーが「キャン」って鳴いたのを
自分の犬の声だと思って「大丈夫?どこやられた?」
と言ってたよ
ハナちゃんと遊んだのね~・・って、BBQしたのね
モモちゃんとハナちゃんほんと似てるね
大きさも同じくらいじゃない
mariko2007-09-11-Tue 11:05:53EDIT
marumiさん♪
心配してくれてありがとう♪
もうすっかり元気ですよん♪
このときは6匹のワンに囲まれて身動きできなかったの。
ドッグラン嫌いにならなきゃいいけど・・・。
Riku家もBBQだったのねー!いいなぁ~!
ハナちゃんとモモちゃん、コー&Rikuりんと
同じくらい似てるね♪
mariko2007-09-11-Tue 11:21:41EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%AF/%E3%82%B1%E3%82%AC
忍者ブログ[PR]