忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]おでかけドライブ

[PR]

2024-03-29-Fri 15:29:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドライブ

2007-09-16-Sun 13:25:42 │EDIT
96c1d911.jpg
ea6734c2.jpg
ぶらっと富士山方面に行き、車をぶつけて帰ってきました。
焼きとうもろこしと富士宮やきそばを食べるという目的、どちらも果せず敢無く帰宅。
テンション低く、写真も残念な感じになってしまいました。




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
お気の毒様・・・
ありゃりゃ、大変でしたね。
怪我などは大丈夫でしたか?
大事故でなかったのが幸いかな!?
私も先月に似たような経験が。
川遊びに行ったのに着いたとたん
駐車場で隣の車に助手席のドアぶつけて
そのまま遊びもせずに、寂しく帰宅…。
お互いのワンコちゃんたちは、なんの
お出かけだったか???でしょうね。
まみーごURL2007-09-16-Sun 15:59:48EDIT
まみーごさん♪
ご心配ありがとう!怪我はありませんでした。
でも・・実は先月私がぶつけ、昨日はトーサン・・・。
今朝起きたとき「夢ならよかったのに」と思ったよ~
あらま。チュチュ家もでしたか・・・
車のキズはたいしたことなくても、精神的ショックは
大きかったりするのよね。
私なんて現実逃避すること3日目、勇気を出してやっと打ち明けたけど
夜は運転したくないし、バックする時は毎回緊張してます。
ワンコたちは本当に?なおでかけだったでしょうね
mariko2007-09-16-Sun 20:39:03EDIT
無題
だっ大丈夫??怪我は??
車の傷もおっきいのかな?↑まみーごさんのお返事で怪我もなく、傷もたいしたことなかったのね!!ちょっとホットしました!!

う~~ん!!テンション低くなっちゃったね!!また次は楽しいお出かけできると良いね!!
気を落とさないでね!!
モモもクッションのした好きよ~♪どうやって入ったの??っていつも思うよ☆
モモママURL2007-09-18-Tue 19:51:32EDIT
モモママ♪
ご心配ありがとう~
たて続けにぶつけたのでさすがにちょっと
凹んだけどたいしたことなくてよかったと
ホッとしました。
もっと気をつけて運転しなくちゃね!
もうショックからも立ち直って(早っ!)、
次の連休はどこに行こうかと考えてるよ~ん♪
モモちゃんもクッションの下好きなの?
よくお布団にももぐってるよね~
フカフカヌクヌクして気持ちいいのかな
mariko2007-09-19-Wed 00:23:36EDIT
ありゃ。
なんだか大変だったみたいですね・・・。
でも、もう立ち直ったみたいでよかったよかった^^来週の行き先は決まりました?笑
ちなみに、わたしの実家は静岡県なのですが、富士宮やきそばも静岡おでんも食べたこと無いの^^;というか、どういうものが富士宮やきそばで静岡おでんなのかがわからない。(って意味わかります?文章力無くてごめんなさい・・・)

↓のドッグランの記事、ショックでした~。
いまならまだ登録制じゃないんですよね?
今のうちに1回行ってみて、登録するかどうか考えようかな・・・。
rizaURL2007-09-19-Wed 11:55:08EDIT
rizaさん♪
ご心配ありがとう!もうすっかり立ち直りました♪笑
今度の連休曇りみたいですね。雨降らなきゃいいけど・・
またお山方面に行く予定です。
(って、いつも私が勝手に決めるんだけど)
ご実家静岡なのね!おでんは黒はんぺんが入ってて
おダシも黒いんじゃなかったっけ?
やきそばはコシがあってソースもまろやかで
肉カスが香ばしくてほんっとに美味しいよ~
・・ドッグラン、そーゆーわけで自由に入れるのは10月いっぱいまでみたい
ぜひ今のうちに行ってみて~
mariko2007-09-19-Wed 20:26:37EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96
忍者ブログ[PR]