忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]小山内裏公園有力な手がかり?!

[PR]

2024-03-29-Fri 21:51:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有力な手がかり?!

2007-09-02-Sun 20:26:22 │EDIT
小山内裏の一件が気になって眠れず(7時間寝てます)、こうなったら小山内裏大好きな公園友達、
ラブちゃん(ラブラドール♂)を待ち伏せして真相を解明するしかないと公園に行くことに。
いたーーーっラブちゃん一家ちょうど帰るところでした。(あぶね~っ何が待ち伏せだっ

ma : 最近小山内裏行った?
ラブ : 行ったよ~。おととい。誰も居なくて貸切状態だったよ~。
ma : えーっ私その前の日に行ったのー。そしたら鍵が閉まってて入れなかったんだよ。
ラブ : (あまり驚く様子もなく)そうなんだー。ボランティアの人が開けるの忘れちゃったのかなぁ?
     それかどうしてもみんな都合悪くて急遽お休みになったとか・・・。

ラブちゃんママ、とっても余裕~
そうだよね。そんなこともあるかもしれないよね。
閉まってた本当の理由は分からないけど、ちょっと事務所に寄って確認するべきでした。
「鍵が閉まってるんですけどー・・・」ってひとこと言ってれば
「あ~開けるの忘れちゃった~」で済んでたかも。
まみーごさん、marumiさん、モモママもお騒がせしてごめんねーーーっ
また小山内裏で遊んでね~
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
あはは。ただの開け忘れか~!?
ボランティアの方が鍵を開けるんだね。
感謝しないとなぁ。。。。
marumiURL2007-09-03-Mon 14:04:25EDIT
marumiさん♪
正直、近くていつでも行けるから「ラッキー♪」
ぐらいにしか思ってなかったけど、
いろいろ調べるうちにラン設立や運営の難しさ、
ボランティアさんの並々ならぬ努力のおかげで
私達は気持ちよく利用させてもらってるんだと
実感しました。本当にありがたいことです。
ランがあるだけでも感謝しないとですね。
mariko2007-09-03-Mon 16:07:23EDIT
無題
そうだったんですねーε-(´・`)
ここ、そんなに遠くないし1回行ってみたいと思ってたから、前回記事読んで、ひとりでこっそり衝撃受けてましたよー。
小山内裏行ったらコーサク君とゆらちゃんに会えるかな~♪



rizaURL2007-09-03-Mon 17:11:54EDIT
rizaさん♪
驚かせてごめんね~!
会員制疑惑はまだあるけどひとまずホッとしました~♪
そうですね!rizaさんちからもそんなに遠くないかも!
自然いっぱいの公園で、近くにいろんなお店もあって
楽しいですよ~♪
私もサスケ君&クノンちゃんに会いたいな♪♪
mariko2007-09-03-Mon 23:11:27EDIT
な~んだ
心配して損しちゃったね。
しっかり追跡してくれてありがとう!
我が家も近々行ってみるわ~。
まみーごURL2007-09-04-Tue 23:11:10EDIT
まみーごさん♪
ほんとによかった~♪
夏の間は暑いしあの階段で疲れるから
あんまり行ってなかったけど、涼しくなったら
頻繁に通っちゃいそう♪♪
2匹連れて行くのって大変なのでこれ以上遠い
所は一人ではとてもムリ・・・。
しかも入園も、駐車場も、ランも完全無料。
ほんとうにありがたい公園です。
mariko2007-09-05-Wed 11:56:22EDIT
無題
あはは~なんだかのんびりしてて良いね!!
でも閉鎖とかじゃなくて良かったね!!
ボランティアの人大変だよね!!
我が家の近くの城北や代々木もボランティアさんたちが綺麗にしたりしてるらしいわ☆でも夜も締め切らないみたいだけどねん♪
よっしゃ~今度本当にいかねばね!!
モモママURL2007-09-06-Thu 23:17:55EDIT
モモママ♪
あはは~!お騒がせしました~(汗)
ほんと閉鎖じゃなくてよかったぁ
うんうん、ボランティアさんのお仕事たいへんだよね。
放置ウンPを拾ってくれたり、お花を植えてくれたり
ベンチを置いてくれたり、草むしりしてくれたり・・。
本当にありがたいですね。
そうだよモモママ!ほんとに来てちょ~っ♪
ここのランは山の中で冬は寒いからぜひ秋に!
mariko2007-09-07-Fri 01:38:26EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E5%B0%8F%E5%B1%B1%E5%86%85%E8%A3%8F%E5%85%AC%E5%9C%92/%E6%9C%89%E5%8A%9B%E3%81%AA%E6%89%8B%E3%81%8C%E3%81%8B%E3%82%8A%EF%BC%9F%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]