忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yuraムカツキ話

[PR]

2024-04-20-Sat 03:04:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムカツキ話

2007-06-28-Thu 12:22:27 │EDIT

cdbd130a.jpg最近なにかとムカツクことが多いけど、大人なのでそれなりに対処している。

駅でただトーサンの帰りを待ってただけなのに、子供に石を投げつけられた。
「すみません」と謝りながら子供をひっぱたく親。
終始シカトしてやった。

ただうんPしてるだけなのに、それまでゆらを可愛いと言ってた女の子が「きったなーい」と言った。
「みんなするでしょ?あんたはしないの?」と目を見て言ってやった。黙った。

ただお散歩してるだけなのに、たまにしか会わないおばさんに「最初に見た時から全然大きくなってないね。何でなの?」と言われた。
足を止めず「なってますよ。」とひとこと言って素通りしてやった。

ボールで遊んでるだけなのに、子供が乱入してきてボールを奪った。それを追いかけたゆらにびびってコケてゆらにむかって「バーカ」と言った。母親は遠くで自転車にまたがったまま見てるだけ。
コケたままの子供からボールを奪い返し、言葉を発することなくゆらを抱き上げ帰った。

楽しいことの方が圧倒的に多いぶん、たまにチクッとするようなことがあると引きずってしまう。
それでもワン達はお散歩が大好き。そんな人達に尻尾なんか振らなくていいのに。
「あははは~。それはひどいんでなーい?」なんて寛大な心で笑い飛ばせない未熟者なワタクシ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
うんうん・・・
私も会社でかなりムカツク事あります。こんな人も世の中にはいる・・・、変な人だから仕方ないんだ・・・って思わなきゃって努力しても、なんで私ばっかりこんな思いをして、相手は楽しそうにしてるんだってまたイライラしちゃって私まだまだ子供です
オカピ2007-06-29-Fri 08:41:39EDIT
オカピ☆
いろんな人がいると頭では解かってても、やっぱりムカついちゃうよねー
『たまにしか会わないおばさん』は会うと必ず異常だとか検査しろとか言うから本当にイヤで、時間ずらしたり違う公園に行ったりしてるのに会っちゃうんだよなぁー
会社でムカツクことがあると、家に帰ってもそのことばっかり考えちゃうよね。
「marikoはよくそんな人にばっかり会うよね」と言うトーサンに、
「会社でイヤな人いないの?」と聞いたら
「‘近付くなオーラ’を出してるから平気」と言ってました。
私にもそのオーラの出し方を教えてほしい・・・。
mariko2007-06-29-Fri 12:44:47EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%84%E3%82%AD%E8%A9%B1
忍者ブログ[PR]