忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]コーサクHappy Happy Birthday♪

[PR]

2024-04-20-Sat 08:28:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Happy Happy Birthday♪

2007-07-08-Sun 11:17:29 │EDIT

05133d27.jpg
本日コーサク兄さん2歳になりましたっ
で、アルバム作ろうと思ったけど間に合いませんでした
なんか途中で面倒臭くなっちゃったのよねー。
ま、そのうち気が向いたら作りまっす

こーやって見ると・・・コー、大きくなったね



e7f654d3.jpg
せっかくのお誕生日だけど、ゆらがヒート中なのでドッグランも遠出もなし。近場で穴場の城山湖で遊びました。
今年はケーキ(みたいなやつ)作ってみました
なんか見た目ビミョーだけど、ガツガツと美味しそうに食べてくれましたよん

プレゼントは、シーサータンクとその他もろもろ。新しいミシン買って作りました♪
唯一コーが喜ぶかな?と思ったオモチャは一撃でやられました。そうだった・・・この手のものはダメだったんだぁー
・・・ま、何はともあれお誕生日おめでとう2歳も健康で楽しく過ごそうね
それから・・・お友達ややまくんにケンカ売るのやめようね。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
コーサク君2歳おめでとう~♪
パピーのコーちゃんめちゃくちゃ愛くるしいお顔☆
やっぱお顔ちょっと男の子らしくなったんだ~なんだかかわいいお顔だからね~コーちゃんは☆
素敵な誕生日ケーキおいしそう~♪しかも手作りの洋服~~すご~~~い!!えっとモモはSサイズです~笑
素敵な一年を過ごしてね☆
おめでとう~☆

昨夜はすったもんだで、メール遅くにごめんね!!ドジなあたしですみましぇ~ん汗
モモママURL2007-07-09-Mon 22:27:10EDIT
モモママ~♪
おめでとうをありがとうーーーっ♪
メールもありがとう!すごく嬉しかったよ~♪
そうね、顔変わったよね。
4ヶ月ぐらいから顔が長くなってきたので
「どこまで長くなるんだろう?」と思ったよ
ケーキ、がんばって作ったよ
作るの1時間半もかかったのに3分で完食でした★笑
洋服は、作り始めてすぐにミシンがぶっ壊れるハプニングで
ギリギリになっちゃったけどなんとかできました♪
よ~く見るとガッタガタだけど・・・
2歳もとにかく健康で楽しく過ごしたいと思います
モモちゃんに遊んでもらえるよう、ガウガウもがんばって直します
本当に本当にありがとう
mariko2007-07-10-Tue 12:36:19EDIT
おめでと~
こーさく君お誕生日おめでとう♪
すっかりりりしいお兄さんって感じだね。
ケーキもとっても立派!でおいしそう。
こーさく君幸せ~な誕生日だったね。
まみーご2007-07-11-Wed 00:02:52EDIT
まみーごさん♪
おめでとうをありがとうーーーっ♪
凛々しいとゆーかなんとゆーか・・・
おっさんぽくなったかも
ケーキは美味しそうに食べてくれたので
がんばった甲斐がありました。
洋服は迷惑そうだけどね
ケーキも洋服ももうちょっと手際よく作りたいものです
2歳のコーサク共々これからもヨロシクです★
本当に本当にありがとう
mariko2007-07-11-Wed 17:37:59EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%AF/happy%20%20happy%20%20birthday%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]