忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yuraリポーター姉妹

[PR]

2024-04-25-Thu 19:02:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リポーター姉妹

2007-06-06-Wed 14:18:20 │EDIT
1660d22b.jpg
昨日、いつもの広場に行く途中、ゆらのことを『ヒメ』と呼ぶ女の子にまた会っちゃった。人なつこいのはいいんだけど、「どこ行くんですか?今日もボールですか?コーサクは相変わらずやんちゃですね」と、まるでリポーターのよう・・・。
そのまま広場に着きゆらと遊び始めると、『ヒメ』と呼ぶ女の子の妹ちゃんが登場。「あの帽子被ってる人はうちのお姉ちゃんです。ヒメちゃん可愛いですね。ヒメちゃんは何歳ですか?」とさすが姉妹、そっくりだわ~。
そうだ!この妹ちゃんに言えばいいんだ!
「あのね、本当はヒメじゃないんだぁ。ゆらってゆーの。お姉ちゃんに教えてあげて。」
すぐに言いに行ってくれると思ったんだけど・・・・
「ヒメじゃないんですか?じゃあなんでお姉ちゃんはヒメって呼んでるんですか?」とマイクを向けられ・・・
「わかんない。たぶん最初に会ったとき一緒にいた男の子がヒメって間違えて呼んでたからそう思い込んじゃったのかな?」とやんわり言ってみました。
すると、「じゃあその男の子せいですね。じゃあ言ってきます」ってやっと言いに行ってくれました
真相を明かしたものの、姉に追求されたらどうしようとちょっとドキドキしてたんだけど、恥ずかしかったのか、はたまた妹に指摘されプライドがキズついてしまったのか、『ゆら』とは呼んでくれず私からも離れたところで遊んでいました。
5時のチャイムが鳴り、帰ろうとしたらリポーター姉妹がすっ飛んできて
「来る曜日とか決まってるんですか?明日は来ますか?何時ごろ来ますか?」とまた質問攻め
「散歩は毎日するけど、いろんな公園に行くから分かんないよー」とごまかすと、
「5時までだったらどこでも平気ですから」だってやれやれ・・・。

☆おまけ☆
ゆらは遠吠えがへたくそです。(←音量注意
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
遠吠えゆらちゃんすっごい可愛い!
本人は遠吠えしてるつもり満点だよね。笑
リポーター姉妹面白い~。犬連れてると
面白い子供に出会えるよね。
まみーごURL2007-06-08-Fri 12:19:44EDIT
無題
あはは~リポーター姉妹か~!かなり激しくつっこんでくるんですね~笑
ゆらちゃんの遠吠え…遠吠えというより…会話してるみたい♪可愛いな~☆
今度生で聞かせてね♪
モモママURL2007-06-08-Fri 12:44:55EDIT
まみーごさん♪
ゆらの遠吠え笑っちゃうでしょっ
最初の音が難しいらしくて、たまに「ゴニョゴニョゴニョ・・・オエっ」ってなってます
リポーター姉妹ね、推定8歳と5歳ぐらいなんだけどなぜか敬語で話すんですよー。
mariko2007-06-09-Sat 00:01:07EDIT
モモママっ♪
リポーター姉妹、かなりウザ・・・
あ、いや、かなりゆらを気に入ってくれてるみたい
住所まで聞かれたよー。怖
ゆらの遠吠えヘンチョコリンでしょ~
コーが遠吠えするとイッチョマエに真似するんだよー
mariko2007-06-09-Sat 00:18:49EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%A7%89%E5%A6%B9
忍者ブログ[PR]