忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ゆらおめでとう♪

[PR]

2024-04-26-Fri 08:03:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう♪

2007-07-24-Tue 23:12:23 │EDIT
1e5d01ee.jpg
今日、7月24日はゆらのお誕生日
無事1歳を迎えることができました
生後2ヶ月で、遠く北九州から私達の元へ来てくれたゆら。
写真を見て一目惚れし、ワクワクしながら羽田に迎えに
行き、いざご対面
実物はちょっとぶちゃいくで、おでこにウンP付けての登場だったけど
すごく感動したんだよ



0ee7d266.jpg
あれから10ヶ月。
なかなか大きくならないことが心配で眠れなかったり、病院の先生に何度も同じことを質問したり、人の目や言葉を気にしすぎてしまったりとダメダメな私をよそに、ゆらはゆらなりに成長しました。
チビだけど元気いっぱい走り回り、声も大きく、食欲旺盛。
大好きなにぃにがガウガウで負けそうになると、相手のワンコに食って掛かり、いっちょまえにネコに吠えたりもします。

今でも・・たぶんこれからもずっと仔犬に間違えられるだろうけど、元気でいてくれればそれでいいんです。

さてさて、プレゼントはと言いますと・・・
おもちゃ2種、おやつ2種、写真はないけどキャリーバッグ、お洋服2枚。
題して『さくらんぼ体操着』 & 『スタイ風キャミ』です。
さくらんぼは最初は紺のリブで作ったんだけど伸縮性に欠けていたので、コーの『シーサータンク』で余った白を使ったらグッと体操着風になっちゃったの
キャミはもっと元気娘的な感じにしたかったんだけど、出来上がってみたら赤ちゃんのよだれかけ風な感じになっちゃった
ケーキは・・・買ってきちゃった。(ボソっ)
だってゆら、食い意地張ってるくせに好き嫌い多いから、せっかく作って残されたらイヤじゃ~ん
コーの時と一緒でいいかとも思ったんだけど、裏ごしが面倒くさかったんだもん。
普通のゴハンのあとデザートとして小さいケーキをあげました(ごめんゆらっ)

まっ、そんなこんなでとっても幸せな誕生日となりました
ゆらの成長を一緒に喜んでくれた方、心配してくれた方、見守ってくれた方、おめでとうメールをくださった方、本当にどうもありがとうあたたかく優しいお言葉にいつも励まされております

ゆら、お誕生日おめでとう
これからもたくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、毎日楽しく過ごそうね
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おめでとう☆
ゆらちゃ~~~~ん!!一歳おめでとう~☆ゆらちゃん、最高の一年になりますように☆
きゃ~~~パピパピのゆらちゃん…こりゃ~一目惚れするわ~!!たまりましぇ~ん♪
やっぱ顔がお姉ちゃんになったね♪
お洋服最高に可愛いんですけど~~~!!marikoシャン作ったの??そろそろショップオープンかな!!ワクワク♪
2匹でご飯待ってる時のコーちゃん、優しい何でも包み混んでくれるお兄ちゃんの顔だね♪
ゆらちゃん、本当に幸せだよね!!
おめでとう~☆
モモママURL2007-07-25-Wed 09:15:05EDIT
happy★Birthday
ゆらちゃんお誕生日おめでとう♪
パピーゆらちゃんお耳がペタンとなってたんだね。
Rikuもペッタリさがってたのに成長とともに
立ってきた(笑)
こつぶなゆらちゃんだけど、それも個性で魅力的♪元気だし、かわいいだもん♪
パピーに間違われるってことは可愛いってこと。
Rikuなんて老犬ですか?(結構ショック)とかおじいちゃんみたいと言われるよ(泣)

またまた手作りのお洋服、可愛くて似合ってるよ~。
1歳になったゆらちゃんとこの間2歳になったコーサク君と、これからも楽しい多頭飼い生活(羨ましい)を送っててくださいね♪
marumiURL2007-07-25-Wed 09:25:47EDIT
モモママありがとう~♪
モモママ~っメールありがとう本当に嬉しかったよ~
一番最初にモモママに送ったゆらの写真から大分顔が変わったでしょ?
やっと犬らしくなったというか・・・モルモットにしか見えなかったからね~。爆
洋服ね、縫ってる時間よりほどいてる時間の方が多いです私
リッパー使いは誰にも負けなくってよ
コーってね、よそのワンちゃんにはガウガウするけど、ゆらに怒られるとガタガタ震えてるビビリ犬なのよ本当は
ゆらを迎えるちょうど1週間前にモモ家に出会って、それからメールするようになっていろいろ相談にのってくれて本当にありがとうね
これからもよろしくお願いします
mariko2007-07-25-Wed 11:23:43EDIT
marumiさんありがとう~♪
おめでとうをありがとう~♪
そうなの。ゆら最初は耳が垂れてたの。
立ち耳がさらにねずみっぽさをかもし出してるよね~
うんうん、小さいのもゆらの個性ですね♪
「一度会えば忘れない」、「永遠の3ヶ月」とみなさんに覚えてもらいやすいようで、よく声をかけられます♪

Rikuさん、老犬なんて言われるの?失礼しちゃうわねっ
全然そんな風に見えないよー。とっても優しい癒されるほっこり顔ですよー

marumiさん、本当にありがとう♪これからもヨロシクです
そうそう!相模原公園にもぜひ一度いらして~♪
たぶんRiku家が好きそうな公園ですよん♪
mariko2007-07-25-Wed 11:59:07EDIT
おめでと!!
ゆらちゃんお誕生日おめでとう♪
プレゼントのかわいいお洋服だ~~。
めちゃんこ似合ってるよん。
ゆらちゃんケーキも食べられて幸せ
ワンコだね!!いつまでも子犬っぽいのは
ジャックの魅力だよね。
ゆらちゃんにとってまた今年もいい一年で
ありますように。
まみーごURL2007-07-27-Fri 23:07:30EDIT
まみーごさんありがとう~♪
おめでとうをありがとう~♪
ゆらの洋服、実は子供服のリメイクです。
○ニクロとか西○屋とかで380円とか580円とかだったかな。安っ
同じ柄の洋服着てる子供に遭遇しちゃうかも~!笑
ケーキ、買って来たやつだったけどすごく美味しそうでした
大きさも小さいゆらにはちょうどいいし、何より楽チンでした~

まみーごさん本当にありがとう♪
また小山内裏でお会いできるといいなぁ
これからもよろしくお願いします
mariko2007-07-28-Sat 11:21:04EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%82%86%E3%82%89/%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E2%99%AA
忍者ブログ[PR]