忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yura遡り日記

[PR]

2024-04-27-Sat 04:08:06 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遡り日記

2007-06-11-Mon 23:57:25 │EDIT

ba1d9ee5.jpg

6/11(月)
予定通り今日からビリー再開。
腹筋プログラムはわりとラク。
腕立てが1回もできない私にはすごくありがたい。
でも知ってる?もっと楽しそうなDVD、『ターボジャム』を
誰か買わないかなぁ~。

6/10(日)
夕方からトーサンが出張なのでおでかけなし。
早めにごはんを食べて駅までお見送り。
「着いたよ~」と電話がきたのは23時すぎ・・・。
日曜日+移動に6時間、そして火曜日から海外出張。
トーサン、倒れないでね。

6/9(土)
3時に寝たので起きたの10時。ダラダラ過ごして夕方お散歩。
無農薬野菜のおばちゃんちに行ったら、なんとこの日のお惣菜(?)はイカめしだった
そして帆立ももらっちゃった♪先週は蛸を戴きました
おばちゃんのお兄さんは網元でいつも新鮮な魚介類が送られてくるのだそう。
それをいつもおすそわけしてくれるのぉ~~~
無農薬・有機野菜をいつでも食べられ、魚介類まで頂けるなんてとっても贅沢でシアワセです

s-s-collage.jpg
6/8(金)
実は・・・私の・・・・・・誕生日でした・・・
トーサンが『ぎんの月』を予約してくれてたの
どれも美味しすぎ~
おなかいっぱいでケーキは食べれなかったよ・・・
誕生日を素直に喜べなくなったっのって何年前ぐらいからだっけ?
でも、プレゼントやおめでとうメールはやっぱり嬉しいものですね
ありがとう♪私、いろいろがんばるよ
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
おめでと!
marikoさんお誕生日おめでとう~♪
いくつになってもお誕生日はめでたいもの。
ちゃ~んとおいしいお店で祝ってもらえるのね。
いいなぁ~。
ターボジャム、知らんかった。めちゃめちゃ
楽しげな人たちが写ってるね。笑
まみーご2007-06-13-Wed 21:06:42EDIT
まみーごさん♪
おめでとうをありがと~♪
微妙なお年頃だけどやっぱり誕生日は嬉しいです
ターボジャムのCM見たことない
立ったまま腹筋が鍛えられるらしいですよ
私にはこっちのほうが向いてる気がするぅ・・・。
mariko2007-06-13-Wed 23:44:00EDIT
遅れた~!!
まりこ姉さんお誕生日おめでとうございます!!ごめんなさい、かなり遅くなっちゃったこれからも私の大好きなお姉さんでいてくださいまた遊んでくださいね
オカピ2007-06-14-Thu 13:01:07EDIT
オカピぃぃぃ~♪
おめでとうをありがとちゃーん♪
大好きなんてコクられちゃうと照れるわっ
ただのプチひきこもりのおばさんよ
『プナヘレ』行く時連絡するから遊ぼうね~


mariko2007-06-14-Thu 17:11:24EDIT
おめでとう☆
marikoしゃ~~ん、お誕生日おめでとう~~♪
おいしそうなお店でのお祝いいいないいな~♪歳は関係なく、誕生日は盛大にお祝いしなくちゃですぞ~☆
おめでとう☆
ターボジャム?知らなかった~笑
ビリーあたしは貸してもらった1,2日目のプログラムでひっしでつ…汗汗
モモママURL2007-06-16-Sat 12:41:12EDIT
モモママ♪
おめでとうをありがとー♪
そうね!いくつになってもお祝いしてもらわなくちゃね
ビリーね、3枚目はラクだよー。
1枚目のほうがキツイ
モモママがんばれ~
mariko2007-06-16-Sat 15:43:20EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E9%81%A1%E3%82%8A%E6%97%A5%E8%A8%98
忍者ブログ[PR]