忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-29-Mon 18:09:54 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-15-Sun 23:34:37 │EDIT

年間パスポートを作っといてまったく元が取れなかった昭和記念公園。
ゆらが来てから1度も行ってないってことは少なくとも8ヶ月は来てなかったってこと

PR
2007-04-14-Sat 23:50:39 │EDIT

3d4c0381.jpg恥ずかしくてどこにも行けないぐらい車が汚かったので○ートバックスへ。
時間節約と体力温存のため、専門家に洗ってもらいます。
30分かかると言うのでブラブラお散歩。近所に広~い広場がありました。
暑くてゆらちゃん変な顔

2007-04-13-Fri 22:27:31 │EDIT

e25205dc.jpg
ピューピューゴーゴーすんごい風。
コーの耳はピラピラ、ゆらは吹っ飛ばされそうになりながら広場に行きました。
見知らぬ小学生の女の子が、枝を投げゆらに取りに行かせて遊んでいました。

2007-04-11-Wed 16:44:31 │EDIT
c595fcdf.jpg
名前:やまと
性別:♂
犬種:ラブラドールレトリバー
年齢:5歳


今日はやまくんのご紹介。
やまくんは私の実家のワンコです。
2007-04-09-Mon 20:42:01 │EDIT
私から「とんかつを食べたい」と言うことなんてほとんどないのですが、16号線沿いにできたとんかつ屋はいつも大行列でとっても気になっていたんです。平日じゃないと無理だね~なんて言いながら、昨日は遊びすぎで疲れもハラペコ加減もピークだったのでダメモトで行ってみたところ・・・・
2007-04-08-Sun 23:26:46 │EDIT

またまた相模原公園へ。
今週末で桜も見納めであろうこの日、家族連れやら若者やら犬連れやらで大混雑。
広場、公園、アスレチック、動物園、ドッグラン・・・楽しいこと満載なこの公園、そりゃ混むよねぇ。

2007-04-06-Fri 14:34:34 │EDIT
8f89ed98.jpg今日は待ちに待ったしつけの日。
朝からサーターアンダーギーを2個食べて気持ち悪くなり、ウダウダしてたら先生から電話急いで待ち合わせの公園へと向かいました。
先生が公園の入り口で見てるとも知らず、いつもの調子でグイグイ引っ張り、私の靴に吠えたり噛んだりしてアホ丸出し・・・・。
先生失笑・・・。
こんな感じなんですが大丈夫なんでしょうか?
2007-04-05-Thu 20:44:47 │EDIT
08a5f15d.jpg今日、公園で初めてお会いして、ゆらのことたくさん可愛いと言ってくださりありがとうございました。なのにゆらは人見知り&犬見知りでごめんなさいね。チャッピーちゃんのライオンカット、ぜひ見てみたいです。また遊んでね。
それから・・それから・・・
ゆうさくは『コーサク』で、ゆらんは『ゆら』です・・・。
いえっ、ぜんぜん気にしてないですけどっはいっ。
ええっ、呼びやすい名前で呼んでくださってぜんぜん結構ですっ。アハハハハ・・・
2007-04-03-Tue 23:54:53 │EDIT
トーサンは今日から金曜日まで出張
Y子に来てもらい楽しい時間を過ごしました。
何はともあれまずゴハンY子と行くのは大抵パスタ
2007-03-30-Fri 15:21:24 │EDIT
a61fb8a1.jpg朝すごく雨が降っていて雷なんか鳴っていたので、今日の訓練は中止となりました(涙)
なのに何この良いお天気?悔しいーーーっ。
この日を待ちわびていたのに・・・・。
2週間前、私をあれほど感動させてくれたコーサクでしたが、
そうね~・・・ちゃんと出来てたのは3日ぐらいだったかしら?
今では私より前に出て歩き、せっかく練習した小走りなんかしようもんなら私の靴を噛み、ご褒美なんてくそくらえ状態。あんた思いっきり期待を裏切ってるわよ
引っ張る力はちょっとだけマシになったけど、また以前の「俺様について来い」的な散歩になってきております(汗)そもそもうちのコーが1回で出来るわけないよなぁ~
はぁ~っ。次は1週間後・・・・。どうか雨が降りませんように
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/Page/9/
忍者ブログ[PR]