忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME前項現在のページ次項
2024-04-29-Mon 22:39:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-04-Mon 16:54:48 │EDIT
4327fc09.jpg
6月になっちゃいましたねー。
紫陽花はキレイだけど梅雨はやだなぁー・・・。

1週間サボってしまいましたが、とくに記事にするような事件もなく、ごくごく平凡な毎日を過ごしている我が家。土日もいつもと変わらずご近所をまったり散歩。
・・・明日からまじめに書くぞーっ
PR
2007-05-28-Mon 11:33:37 │EDIT

cb5d6038.jpg

かなりお疲れモード。

写真でごまかします・・・。

でも今日も広場で2時間遊んだよ☆


2007-05-24-Thu 12:31:53 │EDIT

ミニチュアジャックのゆら、今日で10ヶ月になりました。
体重は2.1㎏。もう成長止まっちゃったみたい。
うちに来て8ヶ月。毎日見てても「小さいなー」と思ってしまいます。
でもいいの。こんなに元気だから

あと2ヶ月で1歳になります

2007-05-22-Tue 10:40:02 │EDIT

筋肉痛を通り越して、繊維がちぎれるような痛みに耐えながら昨日めでたく2枚目のDVDに突入。
まずはどんな内容なのか頭にインプットしなきゃね~。
「あらビリー、今日は帽子かぶってるのね
「シェリーの筋肉もすごいなぁ
「1枚目にいたチビが2枚目には出演してないよ。もしやクビ?
ってオイっフツーのDVD観賞になってるじゃんしかもお菓子食べながら
6f906bca.jpg
つーことで秘密兵器登場。
半年前に購入した栄養機能食品なのだ。
2ヶ月分買ったのにまだ残ってるあたりが意思の弱さを物語ってるわね




a2ed7cc3.jpg
エクササイズ中はワンコはケージにしまいましょう
普段と違う飼い主の動きと表情にビビリますので。

DIETの効果って人それぞれだと思うけど、わたしは「たった7日間!!」ってゆーのは無理だと思います。私はね。
なんせそーとー自分に甘いもんで。
でも、まみーごさんとモモママが食いついてくれたおかげで珍しく続いております。(感謝)

今日も昼間から落武者みたいになりながらがんばりましたよ



2007-05-18-Fri 19:50:37 │EDIT
516ec948.jpg

ええ、そうねビリー

でももうちょっとゆっくりやってくれないかしら?



b0a1b635.jpg

・・・きつい。きつすぎる。

でも明日もやらねば。
2007-05-14-Mon 10:19:11 │EDIT
6e73aa78.jpg
5/11(金) present 
母の日のプレゼントを買いに行きました。
私の母には帽子、トーサンのお母さんには○クター○ーラボの美白マスクと扇子。それからお母さん希望のたこ焼き機
(でも一番欲しかったのは自転車だって)
喜んでくれますように

5/12(土) izu de mac
2週連続だけど海の幸~と伊豆へGO
お目当てのお店が終わってた
その後もいろいろ探したけどほとんどの店が8時か9時閉店。
「刺身にする?ジャンボ海老フライにする?」なんて言ってたのに結局マック。
悲しすぎる・・・。

5/13(日) mother’s day
プレゼントとケーキとカーネーションを持って実家へ
「帽子欲しかったの~」と喜ぶ母。よかったぁ
トーサンのお母さんから電話。
「美白マスク嬉しいわ。扇子もエレガンスやなぁ。ありがとうなぁ。」
よかったよかった
お母さん達、いつもありがとう
2007-05-11-Fri 10:55:22 │EDIT
無意味にデリケートな私のお肌。
なんらかに反応中。
化粧水さえも痛い(涙)。
今日のお散歩どうしよう・・・。
痛くても化粧するかスッピンで行くか。
・・・どっちも勇気がいります。
2007-05-05-Sat 22:10:58 │EDIT
9連休だったGWももう終わってしまう~
 「海の幸を食べなきゃストレス社会で戦えない」 とトーサンが言うので沼津目指してGO~

s-collage10.jpg

足柄SAでちょっと休憩しました。
もっとたくさんドッグラン有りのSAができたらいいなぁ。







s-collage11.jpg

道が空いてたので足を延ばして『三保の松原』へ。

あ~海は広いね大きいね






s-collage12.jpg
犬は砂浜を走っても筋肉痛にならないのかな?

たくさん遊んでねんねしな。







s-collage13.jpg
そしていつも行く沼津のこのお店へ。
トーサンは刺身盛り合わせ定食、私はおまかせにぎり
あ~うまいっ生しらすに生桜えび

でも、毎回ここなので最近感動が薄れてきたなぁ・・・。




29f39dda.jpg


次回はTVでよく紹介されるこっちにでも行ってみるか・・・。



2007-05-04-Fri 22:43:34 │EDIT

5/4(金)
長旅の疲れは爆睡してもなかなか取れず気付けば夕方。めっきり回復力が衰えました。
GWぐらい無理して遊ぼうと思ってたのに、体が悲鳴をあげております。
だったらスタミナつけましょうってことで『梅蘭』~
昨年10月にopenした(らしい)淵野辺店に行ってきました。
もうわざわざ中華街まで行かなくてもいいのねん♪

5c72b3c7.jpg
梅蘭焼きそばと唐揚げ
      &
焼き餃子となんとかチャーハン


8cdea91b.jpg
なかからとろ~り野菜のあんかけ

・・・でももうちょっと油少なめにしてほしい




たっぷり食べて元気モリモリ明日はがんばって遊べそう

2007-05-04-Fri 12:06:40 │EDIT

b84f2b48.jpg
5/2(水)。
『くるみだれそば』が食べたくて白馬へ
渋滞はまったく無かったのですが、豊科インターからが遠いっ
私達が行きたい『林檎舎』は14時でオーダーストップ
ナビが示す到着予定時刻は14:30。急がねばっ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/Page/7/
忍者ブログ[PR]