忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yura金・土・日

[PR]

2024-04-25-Thu 14:23:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金・土・日

2007-05-14-Mon 10:19:11 │EDIT
6e73aa78.jpg
5/11(金) present 
母の日のプレゼントを買いに行きました。
私の母には帽子、トーサンのお母さんには○クター○ーラボの美白マスクと扇子。それからお母さん希望のたこ焼き機
(でも一番欲しかったのは自転車だって)
喜んでくれますように

5/12(土) izu de mac
2週連続だけど海の幸~と伊豆へGO
お目当てのお店が終わってた
その後もいろいろ探したけどほとんどの店が8時か9時閉店。
「刺身にする?ジャンボ海老フライにする?」なんて言ってたのに結局マック。
悲しすぎる・・・。

5/13(日) mother’s day
プレゼントとケーキとカーネーションを持って実家へ
「帽子欲しかったの~」と喜ぶ母。よかったぁ
トーサンのお母さんから電話。
「美白マスク嬉しいわ。扇子もエレガンスやなぁ。ありがとうなぁ。」
よかったよかった
お母さん達、いつもありがとう
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
盛りだくさん☆
私の金土日は、歓送迎会→ディズニーランド→合コンってなかなか負けてないでしょ??それが全部楽しかったかは別として・・・
母の日に二人分用意するのって、結婚してるって感じですね
素敵です
オカピ2007-05-15-Tue 12:52:39EDIT
オカピ♪
ごっ合コンなんやてっ
手ごたえあった
ディズニーランドもいいねぇ~ホント盛りだくさんの週末だったのね~
母の日、何を贈ればいいか年々難しくなっていくよね
でも喜んでくれるとこっちも嬉しくなるよ
mariko2007-05-15-Tue 13:34:50EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E9%87%91%E3%83%BB%E5%9C%9F%E3%83%BB%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]