忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEKohsaku&Yuraの記事
2024-04-20-Sat 05:24:33 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-27-Mon 14:26:31 │EDIT

はい、後半いってみよー!!

PR
2006-11-27-Mon 14:24:20 │EDIT

02610fa3.jpgなんと水曜日から昨日まで連休だったダンナ。
しかし寒がり一家は遠出などできず、近場をウロウロしてました。

2006-11-20-Mon 12:43:19 │EDIT

DSC00077.JPG気付けばゆらのことばっかり書いてますね。
だっていつも問題を起こしてくれるんだもん。

2006-11-19-Sun 00:28:57 │EDIT

9947624e.jpg食欲なしのゆら。缶詰オンリーなら食べてくれるかもと思い、コーナンに買いに行きました。
ついでにコーの爪も切ってもらいにね。


2006-11-17-Fri 19:07:45 │EDIT

31c239da.jpg今日、とうとう暖房つけました。
コーサクもゆらもガタガタ震えてるんだもん。
毛布をプレゼントしてあげました。

2006-11-16-Thu 13:30:34 │EDIT

dd3a4033.jpg3時間前、事件が起きました。
いつものようにワンコロ達を遊ばせながら、私はブログのコソ見に没頭してました。

2006-11-15-Wed 12:24:10 │EDIT
eb96dd4c.jpgダンナは今日から出張で台湾に旅立ちました。
帰ってくるのは金曜日です。
だから私とワンコロ達だけ。
好きな時間にご飯食べて、好きな時間にお風呂入って、好きな時間に寝る。
あ、いつもと同じか・・・・。

2006-11-13-Mon 16:26:20 │EDIT

b635737a.jpgうちのゆら嬢です。この方、トイレの成功率、極めて低いです。
あっちでジャージャーこっちでジョロジョロ、所構わずです。

2006-11-12-Sun 21:08:47 │EDIT

ebf2a759.jpg今日は寒かったーーー。
わりと近いY山公園にドッグランができたとの噂を聞きつけ、早速行ってみました。

※写真は今日のじゃありません。だって半袖でしょ(笑)

2006-11-12-Sun 00:54:45 │EDIT
92bdfe16.jpg4a70c93e.jpg





  

ご近所のおばちゃんが無農薬野菜を作っています。
料亭やラーメン屋さんなど40件ぐらいお客さんがいるんだって!
火・木・土は庭先で売ってくれるんです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/?pageNo=6
忍者ブログ[PR]