忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEKohsaku&Yuraの記事
2024-04-25-Thu 16:55:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-03-Sat 21:29:31 │EDIT

お風呂掃除をしていたらドアにゆらの影。
起きたら私が居なかったから寂しかったのかな?
可愛いヤツめ
と、そこへコーも来て影がふたつ。
んも~~~可愛すぎるっ
「ちゃびちいの?(キモイ)ちょっと待っててね~」

PR
2007-02-27-Tue 23:50:14 │EDIT

巷で大人気のポッピー。
製造中止になるみたいだけど、わざわざネットで買うのもな~と思っていたら・・・・

2007-02-14-Wed 22:20:12 │EDIT

8eb9caa4.jpg2月はまだ一度も書いてなかった(汗)
しかももう14日。そしてバレンタインデー。
今日は疲れてるので週末になんか作ろ。

写真はboushh☆boushhの新作です♪

2007-01-23-Tue 19:53:12 │EDIT

ひとつめ。
一週間前、洗濯機が壊れました(涙)

2007-01-01-Mon 01:41:02 │EDIT
421ab141.jpg
あけましておめでとうございます♪

今年はバンバン出かけますので、コーサク&ゆら家を見かけた方は遠慮なく声かけてくださいね♪
一緒に遊んでくださ~い☆
2006-12-26-Tue 15:25:59 │EDIT

『ジャックラッセルテリア』って長いですよね。
みなさんは犬種を聞かれたときなんて答えてますか?

2006-12-24-Sun 20:16:24 │EDIT

あ、メリクリ~♪(←一応ね・・・・)
クリスマスだからと言って特に何もしない我が家。
ツリーを見に行く気力も体力もない・・・・。

2006-12-21-Thu 21:57:48 │EDIT

なるべく子供がいない時間にお散歩に行きたい。

2006-12-19-Tue 21:36:58 │EDIT
今日はいつもと違う公園へ。
楽しそうにボールを追いかけるコーと、コーを追いかけるゆら。
と、そこへ「すみませーん」と男性が・・・・。
2006-12-18-Mon 23:40:26 │EDIT
レンコンをもらいに実家へ。
なんかのテレビでなんかに良いって言ってたから。
風邪だっけ?便秘だっけ?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]