忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEKohsaku&Yuraの記事
2024-04-25-Thu 10:13:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-17-Sun 23:04:57 │EDIT

d33ae39f.jpgほんとは遠出とかしたいのに・・・・。
風邪夫婦なので、毎度おなじみの小山内裏。
昨日はすごく混んでたよ。

PR
2006-12-15-Fri 18:01:56 │EDIT

0428d056.jpgコーは4ぴき兄弟だけど、同胎の兄弟は見つからない。
ゆらの姉妹もまだ親戚探しに登録されてないみたい。
コーとゆらはお互いのこと何だと思ってるのかな?

2006-12-14-Thu 21:00:02 │EDIT
のどが痛い。家の中でベンチコートを着てフードを被ってゲホゲホしてたら、コーがソファの裏に隠れて吠えました。
動物なつかな~い。南天のど飴~。
2006-12-13-Wed 15:59:12 │EDIT
ちょっと具合が芳しくないんだけど(私の)、午後から雨とか言うから慌ててドッグランに行きました。
2006-12-12-Tue 22:11:48 │EDIT

またトーサンは台湾に行ってしまいました。
最近、マンションのセキュリティーに疑問を抱いている私。
早く帰って来てほしい・・・・。

2006-12-09-Sat 20:58:09 │EDIT

s-collage2.jpg「表参道で頼まれものを買って、しおさいに行くぞー」と、カリスマぐーたら主婦のこの私が気合入れて早起きしたというのに。
降るとは言ってたけど、朝からマジ降りじゃん(怒)

2006-12-08-Fri 00:14:17 │EDIT

s-collage.jpgワンコロの成長はとっても早い。
去年の8月21日、生後45日でコーは家族になりました。
すっかりゆらのお兄ちゃんになっちゃったけど、今もやんちゃで甘えん坊です。

2006-12-03-Sun 20:49:36 │EDIT
841416ad.jpgジャックの聖地、しおさいドッグランに行けば誰かに会えるかも・・・・
2006-12-01-Fri 22:41:21 │EDIT

collage.jpgぷぷぷ。可愛くて笑っちゃう。
大好きなboushh☆boushhのお洋服が届きました。
フリースのカッコいいパーカーです。すごく暖かそう。
コーサクは相変わらず写真うつりいいけど・・・・

2006-11-28-Tue 22:30:43 │EDIT
ゆらの血統書が届きました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/?pageNo=5
忍者ブログ[PR]