忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEKohsaku&Yuraの記事
2024-04-27-Sat 09:13:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-04-Mon 16:54:48 │EDIT
4327fc09.jpg
6月になっちゃいましたねー。
紫陽花はキレイだけど梅雨はやだなぁー・・・。

1週間サボってしまいましたが、とくに記事にするような事件もなく、ごくごく平凡な毎日を過ごしている我が家。土日もいつもと変わらずご近所をまったり散歩。
・・・明日からまじめに書くぞーっ
PR
2007-05-28-Mon 11:33:37 │EDIT

cb5d6038.jpg

かなりお疲れモード。

写真でごまかします・・・。

でも今日も広場で2時間遊んだよ☆


2007-05-14-Mon 10:19:11 │EDIT
6e73aa78.jpg
5/11(金) present 
母の日のプレゼントを買いに行きました。
私の母には帽子、トーサンのお母さんには○クター○ーラボの美白マスクと扇子。それからお母さん希望のたこ焼き機
(でも一番欲しかったのは自転車だって)
喜んでくれますように

5/12(土) izu de mac
2週連続だけど海の幸~と伊豆へGO
お目当てのお店が終わってた
その後もいろいろ探したけどほとんどの店が8時か9時閉店。
「刺身にする?ジャンボ海老フライにする?」なんて言ってたのに結局マック。
悲しすぎる・・・。

5/13(日) mother’s day
プレゼントとケーキとカーネーションを持って実家へ
「帽子欲しかったの~」と喜ぶ母。よかったぁ
トーサンのお母さんから電話。
「美白マスク嬉しいわ。扇子もエレガンスやなぁ。ありがとうなぁ。」
よかったよかった
お母さん達、いつもありがとう
2007-05-01-Tue 11:52:35 │EDIT
30日の続き~♪
マックに着くとすぐ「あの~、ゆらちゃんですよね?」と声をかけてくださる男性が・・・。
この方、ワンを連れてなかったのでどなただかまったく解からない。
2007-04-30-Mon 22:24:45 │EDIT
22fffafb.jpg
4/28(土)
たけのこ貰いに実家へ。
帰りに津久井湖で遊びました。







f20959d5.jpg
4/29(日)
ジャック出没率が高いという淵野辺公園へ。
1匹しか会えず
悔しいので相模原公園へ。
1匹も会えず





ddee15ff.jpg4/30(月)
小山内裏公園に歩いて行ってみることに。
万歩計は持って行かなかったけど往復で8キロぐらいらしい。もっとあるような気がするけど・・・。
ワン達も疲れたらしく、ドッグランで遊ばずやたらとケンカ売りまくり
飼い主の空腹を満たすためマックへ行くとそこでとっても嬉しいことが続きは次回



2007-04-26-Thu 22:36:12 │EDIT

ebbdc550.jpgコーとゆらをとっても可愛がってくれる小学生の男の子。
遊んでもらうのは3回目ぐらいなんだけど、名前を間違って覚えてるようで・・・。
コーのことは、まぁ98%ぐらいはコーって呼ぶんだけど、たまに「タロウ」になる。
ゆらに至っては完全に「ヒメ」だと思い込んでおります(汗)
最初は私の聞き間違いだと思って聞き流してたけど、確実に「ヒメ」って呼んでる。
でもお友達がいる前で「違うよ、ゆらだよ」と言うのがなんだかかわいそうで、そのまま「ヒメ」として遊んでもらっている。
ボールを追いかけ、ちょっと遠くまで行っちゃったゆらを「ゆら~」って呼び戻すのもためらってしまい、「ゆ・・・お~いっ」なんて言ってる私
間違いを指摘するタイミングって結構むずかしいですね。
そういえばよく名前を間違われるゆら。
「ゆな」、「るな」、「ゆらん」とかね。・・・私の滑舌が悪いのか?

2007-04-16-Mon 10:07:53 │EDIT
今日は3回目のしつけの日。
10時半に相模原公園で待ち合わせだったので朝からバタバタ。
今にも降りそうだな~と思いながら両脇にワンを抱え車に乗り込んだ瞬間・・・・
2007-04-13-Fri 22:27:31 │EDIT

e25205dc.jpg
ピューピューゴーゴーすんごい風。
コーの耳はピラピラ、ゆらは吹っ飛ばされそうになりながら広場に行きました。
見知らぬ小学生の女の子が、枝を投げゆらに取りに行かせて遊んでいました。

2007-04-05-Thu 20:44:47 │EDIT
08a5f15d.jpg今日、公園で初めてお会いして、ゆらのことたくさん可愛いと言ってくださりありがとうございました。なのにゆらは人見知り&犬見知りでごめんなさいね。チャッピーちゃんのライオンカット、ぜひ見てみたいです。また遊んでね。
それから・・それから・・・
ゆうさくは『コーサク』で、ゆらんは『ゆら』です・・・。
いえっ、ぜんぜん気にしてないですけどっはいっ。
ええっ、呼びやすい名前で呼んでくださってぜんぜん結構ですっ。アハハハハ・・・
2007-04-03-Tue 23:54:53 │EDIT
トーサンは今日から金曜日まで出張
Y子に来てもらい楽しい時間を過ごしました。
何はともあれまずゴハンY子と行くのは大抵パスタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]