忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yuraイブイブとイブ

[PR]

2024-04-20-Sat 14:27:12 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブイブとイブ

2006-12-24-Sun 20:16:24 │EDIT

あ、メリクリ~♪(←一応ね・・・・)
クリスマスだからと言って特に何もしない我が家。
ツリーを見に行く気力も体力もない・・・・。

人ごみが苦手な私、5分も並んでられないダンナ。どこへ行けと?
結局23日はちょっと長めの歩き散歩。
小さいケーキと風邪薬を買っておうちでボケ~っと。

24日(今日)はしおさいに行くことに。
思いつき夫婦、突然のリベンジ。
あだ?道が空いちょる~。1時間で着いちゃったよ!!
この間は3時間半も掛かってたどり着かなかったのに。

ドッグラン入り口で「ゆらちゃんですか?」と声をかけてくださる方が・・・。
あーーーっ、あおくんだぁっ♪可愛いお顔、すぐ分かったよ♪
ノゾキコソミ趣味の私、今までコソコソしてきた甲斐があった(?)てなもんよ。
嬉しい出会いはそれだけではありませんでした。
なんと、あずき家がっ!!
あずき姉さんご無沙汰してました。約1年ぶりの再会です。
3歳になった姉さんは、ますます艶やかで気品に満ち溢れておりました(美)
78db9eba.jpg花ちゃんにもたくさん遊んでもらい、たくさんの方に写真を撮って頂き、たくさん「可愛い」と言って頂いたゆら。とっても嬉しいしおさいデビューでした♪
コーは誰が来てもしらんぷり。ひたすらよそ様のボールを追いかけてました。ボール貸してくれた方々ありがとう。
興奮して写真あんまり撮れなかった(涙)あおくん写真無くてごめんね。
遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました♪
帰りもスイスイスーイと帰って来れちゃった。
楽しいイブになって良かったね♪

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%A4%E3%83%96%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%96
忍者ブログ[PR]