忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]Kohsaku&Yuraクッキー

[PR]

2024-03-28-Thu 22:46:46 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキー

2007-07-31-Tue 23:57:35 │EDIT
f60a5abb.jpg
豆腐の容器が可愛かったので、
『男前クッキー』作りました。
なんかお煎餅みたいですけど・・・。




9ab3eddb.jpg
ハート形も作ったよ。
ちょっと美味しそうなニオイがしたので味見してみたけど
なんの味もしなかった。
犬用だもんね。



a3824e1a.jpg
今日はもう遅いから1個ずつ。
また明日あげるからね。
2匹ともすごいガッツキぶりで、食べてるところは
写真撮れませんでした。
ワンコには美味しかったみたい。よかったよかった♪
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
お!
男前クッキー、ナイスアイデアですね~(*^▽^*)ゆらちゃんにはハート型が似合いますねっ。

そっか、自分は「寝る前に食べたら太る!」とか気にするのに、サスケの食べる時間って気にしたことなかったかも~。夜は私が帰ってくるの遅いと、食べてから寝るまでの時間が短いサスケ。だから小デブなのかなぁΣ(゚口゚;
rizaURL2007-08-01-Wed 15:33:09EDIT
rizaさん♪
んふっ♪いいでしょ
なんか急に作りたくなったの。(←ヒマ人か!)

サスケ君、お写真見たけど全然小デブじゃないよー。
コーサクは6.5キロあるよ
飼い主もワンコもなかなかおやつがやめられませーん
mariko2007-08-01-Wed 22:56:13EDIT
おひさ!
元気ですか?
一ヶ月半、ま~ったくもって連絡しておりませんでしたが‥
私にもクッキー(わたし用)作って遊びにいくからさぁ
コーサクとゆらチャンにも会いたいナ
Y子デス2007-08-02-Thu 00:37:39EDIT
Y子め!
ぐおらぁぁぁぁーーー何しとったんじゃいっ
コーもゆらも、もう君の事は忘れたぞっ!

人間用も近々作るよ。
普段クッキーなんて食べないトーサンが、珍しく
「人間のはないの?」と言ってたので。
食べにおいでー
mariko2007-08-02-Thu 01:07:16EDIT
無題
男前クッキーいいねぇ~(笑)
容器に字が入ってると何か詰めたくなるね。
コーサクくん、男前クッキーなんて食べたら
益々、男前になっちゃうわん。
(と、Riku似のコーサクくんを褒めちぎる・笑)
marumiURL2007-08-04-Sat 18:24:42EDIT
marumiさん♪
えへへ~
なんかそのまま捨てるのがもったいなくて。笑
『女』もあればおもしろいのにねー。

>(と、Riku似のコーサクくんを褒めちぎる・笑)
顔だけじゃなく、性格もRikuりんみたいに穏やかになって欲しい・・・。願
mariko2007-08-05-Sun 00:59:27EDIT
無題
男前くっきーモモパパに食べさせたら、福山になるかな~~~笑
♡型くっきーくだしゃ~い☆byモモ
モモママURL2007-08-05-Sun 12:39:42EDIT
モモママ♪
福山になるなら先にうちのトーサンに食べさせなくちゃ!笑
つーかモモパパ男前だしっ♪
クッキーなんて久しぶりに作ったけど、簡単だし
喜んで食べてくれると嬉しいもんだね♪
モモちゃん食べにおいでーbyコーサク
mariko2007-08-05-Sun 21:36:56EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]