忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]動画新しいお洋服と動画

[PR]

2024-04-25-Thu 12:59:08 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいお洋服と動画

2008-03-03-Mon 23:54:01 │EDIT

6b19f77c.jpg
写真は、『boushh☆boushh』の新作を着て
一通りの芸をやらされ、
10㌔も散歩して公園に着いても遊ばず、
歩きすぎて腹が減った兄がオヤツ欲しさに自主的に
「ちょーだい」をする3月2日の様子です。

写真からは想像できない『強い女・ゆら』の動画もどうぞ。←コチラ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ゆらちゃんって、意外に強気な女なのね。
それとも、コーくんが優しいのでしょうか。
びっくりしました、動画。見た目じゃないのね!
幸子姫URL2008-03-04-Tue 13:33:37EDIT
無題
わはは^^
女の子って強いんだよね~。
ワンコもヒトも(笑
男の子は優しいのだ♪
アルmamaURL2008-03-04-Tue 18:52:27EDIT
無題
きゃー、かわいい!^^
動画、何回も見ちゃいました。
ジャックラッセルが家の中で2頭いたら、
こんな風に遊んでくれるのかしら?
とっても、楽しそうです。
コーサクくん、最後はゆらちゃんに譲ってあげて、
エライな~。
新作お洋服、似合ってますねー^^
KazuURL2008-03-04-Tue 21:47:25EDIT
無題
男子の先住犬は優しいよね。うちもクノンは動画のゆらちゃんみたいに超強き!女子は見た目おとなしそうだと絶対得だよね(笑)
でもゆらちゃんはコーサクくんを「お兄ちゃんお兄ちゃん」て感じでただただ頼りにし慕ってるのかと思ってました。そんなイメージでした。
marikoさん最近よく更新されてますね!わたしも更新しなきゃなぁ(^^;
riza2008-03-05-Wed 00:54:44EDIT
幸子姫さんへ
ゆら、強いでしょー。笑
新しいおもちゃの取り合いは絶対負けません。
コーは優しいというか弱いというか・・
ちょっと不憫です。
mariko2008-03-05-Wed 13:09:21EDIT
アルmamaさんへ
女の子は強いよね。笑
男の子同士はどうですか?
ゆらね、最近はよそのワンコにもキレるのよ。涙
ほとんど相手にされないけど。笑
mariko2008-03-05-Wed 13:16:18EDIT
Kazuさんへ
何回も見てくれたの?ありがとう^^
多頭飼いは楽しいですよ。
2匹で遊んだり、イチャイチャしたり、くっついてお昼寝したり。。
最後は譲ってあげたにも関わらず、ジャンピングガウを
おみまいされる可哀想な兄です(苦笑)
お洋服似合うと言ってくれてありがとう!
mariko2008-03-05-Wed 13:24:22EDIT
rizaさんへ
やっぱりクノンちゃんもですか。笑
ゆらも見た目で相当得してますね。
普段はコーにべったりなんだけど、新しいおもちゃと
オヤツの時は『敵』になります。
サスケくんとコー、気が合いそうだよね。笑
更新・・先月サボリすぎたので今月はがんばるっ!
rizaさんのキャンプレポも楽しみにしてるよ~!
mariko2008-03-05-Wed 13:35:34EDIT
無題
きゃあああーーっ!!
ゆらちゃん怖ぁーーいっ(笑)
って、レネもこんな感じですよっ☆
それにしても、コーちゃん相変わらずハンサムだなーっ♪
コーちゃんもゆらちゃんもティンティンが出来てうらやましいっ!!
うちの2ぴきったまに間違えたかのよに?するんだけど、コマンドでさせようと思ってもだめなんですよね。。どうやって教えました??
KatURL2008-03-06-Thu 22:21:34EDIT
楽しい
おもちゃをとりあってブンブンするの懐かしいうちはエル対私です。でも最近はやらなくなっちゃったなぁ・・・。あんまりおもちゃに興味ないみたいで。
卵のプラスチックパックには異常に反応しますけど
私もゆらちゃんみたいに強い女になろう
オカピ2008-03-07-Fri 13:01:53EDIT
無題
お洋服かわいい〜。しかも、二人そろっての芸はすごいですー。
コーちゃんゆずってあげて優しいなー、と思ったら、
ゆらちゃんダメ押しのキャン!に笑っちゃった。
我が家の兄妹もそんな感じ。妹強し!
ラッシュの母URL2008-03-07-Fri 21:03:05EDIT
Katさんへ
どこのおうちも下の子は強いのねー。
コーちゃんハンサム?(笑)・・つーか、首太くない?爆
しかも、ゆらは手も足もなんかヘンだし。
でも結構簡単に覚えてくれましたよ。ひたすらオヤツで釣って。。
それより『ちょーわい』のほうがすごいんですけどっ!
超可愛い~!あれこそどうやって教えたの?
って絶対マネできないけど。
mariko2008-03-07-Fri 23:49:37EDIT
オカピへ
ワンコ対人間のひっぱりっこって、結構疲れるよね。笑
こんな感じで2匹で勝手に遊んでるんだよー。
エルエル、卵のパックが好きなの?可愛い~♪
うちは2匹とも怖がるよ!ガシャガシャするの苦手みたい
そうそう、ゆらみたいに強くね!
・・こんなに強くなくてもいいけど。笑
mariko2008-03-08-Sat 00:19:12EDIT
ラッシュの母さんへ
お洋服、可愛いでしょ?
大人気ですぐに完売しちゃうんだけど、今回はGETできました。
2匹ともこれぐらい朝飯まえです。オヤツさえあれば・・。
ダメ押しされて自分のベッドにとぼとぼ帰っていく姿が可哀想でした。
人間の兄妹もそうですよね。私にも兄がいます。うひひ。
mariko2008-03-08-Sat 00:41:40EDIT
無題
↑こーんなにかわいいウサギさん
本当はこんなに激しいオンナだったのね・・・
女は恐いね(笑)
marumiURL2008-03-09-Sun 01:31:25EDIT
marumiさんへ
うさぎ、可愛いでしょ!
これをゆらに着せるとコーが興奮します。
ゆら萌え~~~って感じで。
そんでしつこくしてまた怒られてます
おとなしそうな顔して、実はこんなに強いオンナなのよ~。
mariko2008-03-12-Wed 00:17:23EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E5%8B%95%E7%94%BB/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8A%E6%B4%8B%E6%9C%8D%E3%81%A8%E5%8B%95%E7%94%BB
忍者ブログ[PR]