忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]ゆら脱☆ボサ子

[PR]

2024-04-25-Thu 12:38:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱☆ボサ子

2008-02-26-Tue 21:57:03 │EDIT
7a75fa53.jpgこんにちは。ゆらです。
きのうね、うまれてはじめて
『とりみんぐ』してもらったんだよ。
どぉ?かわいい?

帰って来るなり「ゆら、散髪したんかー」とニコニコ顔のトーサン。
私が髪の毛切っても気付かないのにね。
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
かわいい!かわいい!
ぱっちりお目目がより強調されて、よいわ〜
ラッシュも「一度クリッピングしたらきれいなラフになるかもよ」、とか言われビビってます。まだ胸毛とあご髭、首周りだけなんだけど。。
ラッシュの母URL2008-02-27-Wed 04:15:49EDIT
無題
おー。かわい~!さっぱりだね!
タイトル、ウケました(笑)
rizaURL2008-02-27-Wed 09:15:13EDIT
無題
あら♪かわいい~~^^
ますます美人ちゃんに磨きがかかってますね♪
うちのアル&ジーク・・いつもわたしのなんちゃってトリミングですませてま~す(^^;

ちなみに~、うちの旦那もわたしが髪切っても気づかないよ~
アルmamaURL2008-02-27-Wed 14:37:27EDIT
無題
うん、かわいいね~♪
ラフのコは顔の毛のお手入れが大変そう!

ウチは『今日、髪切ってくるね~』と言っても
気付かない事がある。
私に興味ないのかねぇ。
marumiURL2008-02-27-Wed 15:17:03EDIT
ラッシュの母さんへ
ほんと?かわいい?よかった~♪
最初はもっとバッサリ切ってもらうつもりだったんだけど、
絶対モルモットみたいになっちゃうと思って、店に戻って
「す、すいません!やっぱり揃える程度にしてください!」って言ったのよ。笑
ラッシュくん、ツルツルのスムースだと思ったのに、
あごと胸はモシャモシャになったよねー。
mariko2008-02-27-Wed 16:18:26EDIT
rizaさんへ
かわいい?ありがとー♪
近所では不評だったよー。。泣
「やぁだー。おにぎりみたーい!」って。
おにぎりってねぇ・・
タイトル、ウケてくれたの?ありがと!
あまりにもボサボサだったので。笑
mariko2008-02-27-Wed 16:27:34EDIT
アルmamaさんへ
まぁぁ!美人だなんて!ありがとうっ♪
顔がまんまるになったよね。笑
アルくんとジークくん、アルmamaさんが切ってるの?
すごーーーいっ!!上手だね~!
私なんて、爪も切れないよ。ハハハ。
アルpapaさんも気付いてくれないの?
んもぅっ!男って鈍感ね!
mariko2008-02-27-Wed 17:00:26EDIT
marumiさんへ
ほんと?かわいい?ありがとうー♪
ゆらってラフなのかな?なんか中途半端だよね?
顔の毛、すぐ汚くなるよ。特に今は石咥えるから、
ヨダレで茶色くなっちゃって。。
夫さんも気付かないのね。なんか安心した。笑
興味がないんじゃなくて、きっと髪型が似合いすぎてて
気付かなかったんだよ!うん、きっとそうだ!
mariko2008-02-27-Wed 17:18:37EDIT
無題
おお~!!
サッパリしましたねぇ~♪カワイイ
あおは以前、刈り込みすぎてすっごい貧相な感じになりましたよ~
あおりんご2008-02-28-Thu 00:21:40EDIT
あおりんごさんへ
春なので(?)切ってみました。
トリマーさんに、ラフの子の写真見せて、
「こんな感じにしてください」と言ったら、
「毛が足りません」って言われました。ガクっ。
あおくん、貧相になっちゃったの?笑
ゆらも濡れると可哀想な感じになります。
mariko2008-02-28-Thu 21:39:10EDIT
無題
ゆらちゃんは、お目目くりくりで、本当に可愛らしいこと!^^
Beforeもかわいいけど、Afterも、とってもかわいい。
コーサクくんが、大事にしちゃうのも、わかりますねー。
KazuURL2008-02-28-Thu 21:49:18EDIT
Kazuさんへ
可愛い?ありがとう~♪
目、ほんとにくりくりですよね。羨ましい・・。
beforeはほんとボサボサすぎましたよね^^;
ゆらも初めてだし、トリマーさんもジャックを切るのは
初めてだったらしく、どんなふうになるのか
ドキドキしながら待ってました。笑
コーはいつもと違うシャンプーの匂いに、ずっと
クンクンしてましたよ。
mariko2008-02-28-Thu 22:45:24EDIT
無題
目がより一層くりくりになりましたね!
本当、目がまあるくて、パピーみたいに可愛いです。
毛が伸びると、顔周りがぼやけた感じになりやすいですよね。
ココモも同じく、ボーっとした感じになります。
あまりにひどかったので、家でナイフで軽く抜きました。
少しはマシになりましたけど、やっぱプロに任せたいな!
幸子姫URL2008-02-29-Fri 14:46:23EDIT
幸子姫さんへ
可愛いをありがとーっ♪
ほんとに少女漫画みたいな目ですよ^^
顔周りがぼやけすぎてイガ栗みたいになってました(汗)
トリミングして私は満足してるんだけど、近所では不評で、
「ますます何犬か分からなくなった」と言われました
ココモちゃんのポヤ~ンとしたお顔も、私好きですよ^^
ナイフって難しそうです。。
mariko2008-02-29-Fri 23:04:54EDIT
かわゆい☆
ゆらちゃんぬいぐるみみたいですね
私もボサ子になってるから髪切りたくなっちゃった!!
エルもボサおじさんだから何とかしなくては
みんなに笑顔がもどったようで安心しました。
わんちゃんていろんな意味で本当に偉大だなって思いました
可愛いゆらちゃん、こうちゃんに私まで癒されるんだもん



オカピ 2008-03-02-Sun 13:57:10EDIT
オカピへ
コメントありがとーっ♪
ぬいぐるみみたい?なんの?こぐまとか?笑
エルさんもボサ夫か!
春は恋の季節だからモテヘアー(?)にしてあげて。
その節はご心配をおかけしました。
ワンコってほんとに大きな存在だよね。
今一緒に居られることに感謝して、一日一日を大切に過ごしたいな。

笑顔も戻ってビールも美味しく飲めるようになったよ(笑)
mariko2008-03-03-Mon 00:17:46EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%82%86%E3%82%89/%E8%84%B1%E2%98%86%E3%83%9C%E3%82%B5%E5%AD%90
忍者ブログ[PR]