忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEmarikoの記事
2024-04-18-Thu 13:13:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-04-27-Fri 17:34:01 │EDIT

eeebc454.jpg
以前働いていた会社で親しくしてくださったKさんとデート
前から気になっていたお店にランチを食べに行きました
16号沿いにある『ぎんの月』というお店です。

PR
2007-04-09-Mon 20:42:01 │EDIT
私から「とんかつを食べたい」と言うことなんてほとんどないのですが、16号線沿いにできたとんかつ屋はいつも大行列でとっても気になっていたんです。平日じゃないと無理だね~なんて言いながら、昨日は遊びすぎで疲れもハラペコ加減もピークだったのでダメモトで行ってみたところ・・・・
2007-03-29-Thu 12:05:33 │EDIT

7edfede8.jpgつい最近『コメント返信フォーム』なるものを発見し、試験的にそれを使って返信してみましたがお気付きでしょうか?
左側の最新コメント欄にお手紙マークみたいのがあるときは返信済みということなんだけど・・・・。
記事下のコメント数に反映されないのでヒジョーに解かりづらいですよね。
だからやめます。私も普通にコメントとしてお返事します。
一瞬でもコメント数だけ見て「あらシカト?」と思った方がいたらごめんなさいね。

少数でも見てくださる方がいて、ましてやコメントをいただけるなんて本当に嬉しい限りです。
これからもこんなつたないブログですが宜しくお願いします。

2007-03-26-Mon 11:03:28 │EDIT
fc681b04.jpg
桜って本当に可愛いね

花を見てお酒を呑むのって日本人だけなんだって

なんてステキな伝統行事なんでしょう


公園や川原でお花見する人は、マナーを守って楽しくお酒を呑んでいただきたいですね。

 

2007-03-25-Sun 23:34:02 │EDIT

朝起きたらテレビがつかない。
昨日の強風と夜中の停電のせい?
マンションなのでアンテナもいじれず・・・・。
今もまだ直ってません。
石川県の地震の映像も見てないです。

2007-03-21-Wed 21:40:33 │EDIT

d39297d4.jpg
私事にもほどがありますが、3月21日すなわち今日は結婚記念日であります。
夜はステーキを焼いておうちでまったりと・・・・と思っていましたが、ドッグランに行って帰りが遅くなってしまったので、急遽海鮮料理を食べに行きました~

2007-03-15-Thu 23:53:47 │EDIT
9f8ce2c3.jpgトーサンが出張から帰ってきました。

お土産その一、盛岡冷麺。
岩手に旅行(車で)に行ったとき、初めて食べてはまりました。
今食べるのはちょっと寒いかも。
2007-03-14-Wed 10:47:38 │EDIT
コーナンのペットショップでのお話し。
2ヶ月ぐらい前からいるジャック(♀5ヶ月)が気になっていて、いつも様子を見に行きます。
昨日はそのコと、もう一匹トライカラーのジャック(♂7ヶ月)がケースから出され、ケージの中で遊んでいました。
まだこっちの飼い主も決まってないのにまたジャックが来ちゃったんだ・・・・。
なんだかとっても複雑な気持ちの私に、ピョンピョン飛び跳ねて「遊んでくれ~」とアピールするトライちゃん。この無邪気さがたまらんのよね~と携帯でバシバシ写真を撮っていると、20代後半くらいの女性2人が・・・・

A子さん:あーっ、なんとかテリアだー。○○ちゃんちこの犬飼ってんでしょ?
      (○○ちゃん=共通の知り合いらしい)
B子さん:あっ、そうそう。見た見た。でも色違いだったよー。
A子さん:えー白と黒と他にもいるんだぁー?
B子さん:うん。○○ちゃんちは全身グレーだったよ。
A子さん:ふーん。グレーもいるんだー。

親しい人には厳しいツッコミを入れる私。
「いねーよ」と心の中でつっこみ、思わずその人の顔を見て目が合ってしまいました。笑
それは違う犬種と思われます。
2007-03-09-Fri 20:51:48 │EDIT
カテゴリーを直してたら投稿日が全部3月9日になっちゃったーーーー汗
記憶を辿って設定しなおしたけど、嘘っぱちの日付です(涙)
2007-02-23-Fri 16:57:42 │EDIT

1429ba32.jpg
○モホの無料お試しセット!!

さっそく今日の夜から使ってみよう♪


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/mariko/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]