忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]お友達レモンちゃん

[PR]

2024-04-17-Wed 08:36:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモンちゃん

2007-03-01-Thu 20:15:42 │EDIT
なんだか字がでかくなってる気がするんだけど。
それに画像も貼れない。どうしちゃったの?

今日はあまりにも風が強くて、「お散歩お休みしたいなー」 なんて思ってたら
暗くなってきちゃったので(どんだけウダウダしてたんだ?)慌てて行ってきました。

強風で葉っぱやごみがたくさん飛んでくるし、ボールもよく見えないのでもう帰りましょ~と思ったら・・・・ジャックはっけーーーん

以前この公園で声をかけてくれた方のレモンちゃん(♀6ヶ月)でした!
あーーーカメラ忘れたーーーーーっ(涙)
とーっても元気で、ずっとぴょんこぴょんこ跳ねてました♪可愛いかった~~~
飼い主さん、「もう、全然落ち着かなくってぇー」と言ってましたが、うちのコーサクさんもまったく落ち着いてませんから~☆
今度ぜったい写真撮らせてもらおまた会えるといいなぁ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
from台湾・・・
あれ?昨日チラッと見た時、レイアウトが変わってたような気が・・・

レモンちゃん・・・
見てみたい。飼い主さんはおじさん?おばさん?
TETSU2007-03-01-Thu 23:48:45EDIT
TETSUさん
お疲れさまです♪
台湾、暖かくてよかったね

レモンちゃん、若いお姉ちゃんと彼氏(?)がお散歩してたよ
おうちに見に行った時は、このお姉ちゃんのお父さんで、公園で声をかけてくれたのはお姉ちゃんのお兄ちゃんなんだって。
レモンちゃんね、すっごく元気だよ~♪
お姉ちゃんが抱っこしたらすごく暴れて、レモンちゃんの頭がお姉ちゃんのあごに「ガツっ!」っと当たってたよ~~~爆
mariko2007-03-02-Fri 00:42:49EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E5%8F%8B%E9%81%94/%E3%83%AC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
忍者ブログ[PR]