忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおでかけの記事
2024-03-28-Thu 23:18:20 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-10-Sat 22:57:01 │EDIT

f3d1704c.jpgいつも行き先を決めずにとりあえず車に乗り込む我が家。
「どうするぅ~?どこ行くぅ~?」とコンビニの駐車場で緊急会議☆
相模原公園は行ったし、しおさいは遠いし、小山内裏は微妙だし・・・・
結局小金井公園に決定~♪近くないけどね。

PR
2007-03-04-Sun 20:09:42 │EDIT
859387ac.jpg


どっか連れてってください・・・・・





72b64d93.jpg



おねが~~~い
2007-02-25-Sun 23:58:56 │EDIT
290d46c7.jpg今日は前々から気になっていた相模原公園のドッグランを偵察。ここは会員制なのでうちは入れませんが、ドッグランを囲むように歩道があるので見学がてらぐるっと一周してみました。
2007-02-24-Sat 22:03:10 │EDIT
57ddb89e.jpg冷たい風と花粉のため遠出は控えようということで相模川@高田橋。
ここは、春はこいのぼり、夏は花火大会、秋冬はな~んにもないけど市民にとっては馴染みの深い(?)橋なのです。
2007-01-27-Sat 23:54:22 │EDIT

8db7e0ef.jpgカーペットが欲しくて、気になっていた『IKEA』に行くことに。
でも、やっぱり出発はお昼過ぎ。また16号線で渋滞にはまり、トーサンはイライラ、ワン達はソワソワ。しかも人間様は超腹ペコ。

2007-01-14-Sun 00:25:22 │EDIT
d9951031.jpgいろんな方のブログを見て
「一度は行っとかないと」 と思って。
着いたのは3時。ちょっと遅かったかな?
飼い主、おなかペコペコだったけど
我慢してドッグランへ。

2007-01-08-Mon 21:41:25 │EDIT

eceb9c70.jpg勝手にドッグランがあると思い込み、1周半もしてしまいました(疲)
芝生のところもワンコ入っていいんだけど、ウンコ落ちてた。
持って帰れーーー(怒)
せっかくいい公園なのにぃ。

「ドッグランなんて無くてもボールさえあればいいのさ~♪」 byコーサク

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]