忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEおでかけの記事
2024-03-29-Fri 18:55:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-08-17-Fri 14:54:31 │EDIT

cabe4800.jpg
さてどこでしょう?
ヒント:東北地方。桃の名産地。
記録的な暑さで少々ヤラレ気味なので答えは次回。
えっ?これだけかよ

PR
2007-05-05-Sat 22:10:58 │EDIT
9連休だったGWももう終わってしまう~
 「海の幸を食べなきゃストレス社会で戦えない」 とトーサンが言うので沼津目指してGO~

s-collage10.jpg

足柄SAでちょっと休憩しました。
もっとたくさんドッグラン有りのSAができたらいいなぁ。







s-collage11.jpg

道が空いてたので足を延ばして『三保の松原』へ。

あ~海は広いね大きいね






s-collage12.jpg
犬は砂浜を走っても筋肉痛にならないのかな?

たくさん遊んでねんねしな。







s-collage13.jpg
そしていつも行く沼津のこのお店へ。
トーサンは刺身盛り合わせ定食、私はおまかせにぎり
あ~うまいっ生しらすに生桜えび

でも、毎回ここなので最近感動が薄れてきたなぁ・・・。




29f39dda.jpg


次回はTVでよく紹介されるこっちにでも行ってみるか・・・。



2007-05-04-Fri 12:06:40 │EDIT

b84f2b48.jpg
5/2(水)。
『くるみだれそば』が食べたくて白馬へ
渋滞はまったく無かったのですが、豊科インターからが遠いっ
私達が行きたい『林檎舎』は14時でオーダーストップ
ナビが示す到着予定時刻は14:30。急がねばっ

2007-04-21-Sat 23:19:16 │EDIT

早起きしてお弁当作ってマザー牧場に行ってきました♪
近いようでなかなか遠かったよ。3時間かかりました。
山の上で、しかも風が強くて、手がかじかんじゃうほど寒かったよーーーっ。
でもワン達はそんなこと関係なし
ドッグランに着くや否やドドドドドドーーーっと走りだしました

2007-04-15-Sun 23:34:37 │EDIT

年間パスポートを作っといてまったく元が取れなかった昭和記念公園。
ゆらが来てから1度も行ってないってことは少なくとも8ヶ月は来てなかったってこと

2007-04-14-Sat 23:50:39 │EDIT

3d4c0381.jpg恥ずかしくてどこにも行けないぐらい車が汚かったので○ートバックスへ。
時間節約と体力温存のため、専門家に洗ってもらいます。
30分かかると言うのでブラブラお散歩。近所に広~い広場がありました。
暑くてゆらちゃん変な顔

2007-04-08-Sun 23:26:46 │EDIT

またまた相模原公園へ。
今週末で桜も見納めであろうこの日、家族連れやら若者やら犬連れやらで大混雑。
広場、公園、アスレチック、動物園、ドッグラン・・・楽しいこと満載なこの公園、そりゃ混むよねぇ。

2007-03-17-Sat 23:44:07 │EDIT

11280817.jpg毎週恒例 『車内緊急会議』 の結果、本日の行き先はしおさいドッグランに決定~♪
八王子バイパス→中央道→首都高コースで。
多少の渋滞はあったものの、1時間半ぐらいで着きました。

2007-03-12-Mon 17:39:05 │EDIT
はてさてどうする?
このまま諦めて帰るようなヤワな私じゃありません
ネットで住所と建物の外観をしっかり頭にインプットした『one wish』へ行ってみよう
2007-03-11-Sun 23:03:18 │EDIT
0a67e2cc.jpg
今日も車に乗ってから行き先を決める我が家。
そして今日の目的地は通信隊広場(?)に決定!
しかし知識不足もいいとこ正式名称も分からず、ナビに設定するのも四苦八苦。「たぶんここだろう」という所を目指して16号をひた走りました。
が!!なんじゃこの雨~しかもヒョウも降ってるし

まぁ、着く頃にはやむでしょ。なんとかなるさ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]