忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-05-17-Fri 01:12:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-12-12-Tue 22:11:48 │EDIT

またトーサンは台湾に行ってしまいました。
最近、マンションのセキュリティーに疑問を抱いている私。
早く帰って来てほしい・・・・。

PR
2006-12-09-Sat 20:58:09 │EDIT

s-collage2.jpg「表参道で頼まれものを買って、しおさいに行くぞー」と、カリスマぐーたら主婦のこの私が気合入れて早起きしたというのに。
降るとは言ってたけど、朝からマジ降りじゃん(怒)

2006-12-08-Fri 00:14:17 │EDIT

s-collage.jpgワンコロの成長はとっても早い。
去年の8月21日、生後45日でコーは家族になりました。
すっかりゆらのお兄ちゃんになっちゃったけど、今もやんちゃで甘えん坊です。

2006-12-03-Sun 20:49:36 │EDIT
841416ad.jpgジャックの聖地、しおさいドッグランに行けば誰かに会えるかも・・・・
2006-12-01-Fri 22:41:21 │EDIT

collage.jpgぷぷぷ。可愛くて笑っちゃう。
大好きなboushh☆boushhのお洋服が届きました。
フリースのカッコいいパーカーです。すごく暖かそう。
コーサクは相変わらず写真うつりいいけど・・・・

2006-11-28-Tue 22:30:43 │EDIT
ゆらの血統書が届きました。
2006-11-27-Mon 14:26:31 │EDIT

はい、後半いってみよー!!

2006-11-27-Mon 14:24:20 │EDIT

02610fa3.jpgなんと水曜日から昨日まで連休だったダンナ。
しかし寒がり一家は遠出などできず、近場をウロウロしてました。

2006-11-20-Mon 12:43:19 │EDIT

DSC00077.JPG気付けばゆらのことばっかり書いてますね。
だっていつも問題を起こしてくれるんだもん。

2006-11-19-Sun 00:28:57 │EDIT

9947624e.jpg食欲なしのゆら。缶詰オンリーなら食べてくれるかもと思い、コーナンに買いに行きました。
ついでにコーの爪も切ってもらいにね。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/Page/15/
忍者ブログ[PR]