忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]Kohsaku&Yura感激!

[PR]

2024-04-26-Fri 17:55:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感激!

2007-05-01-Tue 11:52:35 │EDIT
30日の続き~♪
マックに着くとすぐ「あの~、ゆらちゃんですよね?」と声をかけてくださる男性が・・・。
この方、ワンを連れてなかったのでどなただかまったく解からない。

「はい、そうですけど・・・(???)」
「以前、相模原公園でお会いしたことが・・・」
あーっ思い出したーーーっ
うんうん♪この方も多頭飼いなんだよねっ
嬉しくてその場(テラス席)で立ち話してたら・・・
「実はうちの子、子供生んだんですよ。今車に乗っかってるんです。」



なんですってこれは見せてもらうしかないでしょー
トーサンとワン達を放置し、いそいそとその方の車へ
後部座席にはveryちゃん(ママ)とMAXくん(パパ)。
そしてラゲッジルームに大きなバリケンが

f22ac5c2.jpg
扉を開けるとヨチヨチと5匹のチビジャック軍団

かかかかかわいいぃぃぃぃぃ~~~~っ

もう私嬉しくて鼻血が出そうだったよ~
トーサンもお散歩バック置きっぱなしで2匹抱っこしてすっ飛んで来ましたっ


あぁ・・・もっと触らせてもらえばよかった抱っこさせてもらえばよかった
あぁぁ・・・動画にすればよかったそのときはかなり興奮してたので、どうやって5匹を写真に納めようかということしか考えてなかった。だってジャックの赤ちゃんを、しかも5匹も見たのなんて初めてだもん。舞い上がらないわけがないよね~
・・・・テンパリ過ぎてパパ&ママのお写真も撮り忘れました

まだ1匹しか飼い主さんが決まっていないそう。
みんな優しくてあったかい飼い主さんにめぐり逢えるといいね

思いがけずこんな可愛い子たちとご対面できて、疲れも吹っ飛び帰りもウキウキでした




PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/kohsaku%EF%BC%86yura/%E6%84%9F%E6%BF%80%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]