忍者ブログ

JRTコーサクとゆらの日記です♪

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]おでかけ予習しましょう(前編)

[PR]

2024-03-28-Thu 20:22:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予習しましょう(前編)

2007-03-11-Sun 23:03:18 │EDIT
0a67e2cc.jpg
今日も車に乗ってから行き先を決める我が家。
そして今日の目的地は通信隊広場(?)に決定!
しかし知識不足もいいとこ正式名称も分からず、ナビに設定するのも四苦八苦。「たぶんここだろう」という所を目指して16号をひた走りました。
が!!なんじゃこの雨~しかもヒョウも降ってるし

まぁ、着く頃にはやむでしょ。なんとかなるさ
なんともならないし・・・・。雨はますますひどくなる一方。
ナビに案内され辿り着いた所は米軍基地の入り口・・・・。
・・・これ?勝手に入ったら撃たれるんじゃない? 「でんじゃー」って書いてあるよ
なんか間違ったみたい・・・。
ちょうどコーも 「もれますよ~」 とピーピー騒ぎ出したので、コンビニにて緊急会議と
そうだ寒川の室内ドッグランに行こう・・・・また行ったことないところ(汗)
でも大丈夫!このドッグランの近くに私のお友達(オカピ24歳ぐらい。私の2コ下←ウソ)が住んでるから電話で聞いてみる!「近くに中学校があるからそれ目指して来てくださ~い」って教えてもらって早速GO~彼女もキャバリアのエル君と駆けつけてくれるとのこと
久しぶりにオカピに会えることと、初めての室内ドッグランに胸躍らせていると電話が
オカピだわもしや待ちきれなくて先に行ってるとか?
「今ネットで調べて電話して聞いてみたんですけどぉ~」
「わーありがとう!どんな?」
ええコや~持つべきものは友よねっ
「えっとー16時から大型犬と中型犬の時間でー、コーちゃんはジャックで小型犬だからダメみたい・・・・」
ガ~~~ンこのときすでに15時58分。うっそ~~~ん
「すいません」ってオカピ、私がすいませんだよ~~~っ。うぅぅ。
ちゃんと予習して出直します本当にどうもありがとね
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
はじめまして☆
先日は残念だったけど、ホントにいつかまた来てもらえるんだ~って思ったら、楽しみが増えました!!
コーちゃん、ゆらちゃん、旦那様、マリコ姉さん、寒川で首を長~くして待ってますね♪
オカピ 2007-03-13-Tue 21:52:32EDIT
オカピ様♪
わ~~~っ☆
オカピ~いらっしゃ~い
私もオカピと、可愛いエルエルに会えるのを楽しみにしてるよ~ん
今度はちゃんと勉強して行くね~♪
そして当日ではなく、ちゃんと前もって連絡しまーす
mariko2007-03-13-Tue 23:04:08EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/24 mariko]
[03/23 あおりんご]
[03/23 mariko]
[03/23 親ばか度数90のひろみ]
[03/23 mariko]
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 コーサク&ゆら Some Rights Reserved.
http://kohsakuyura.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%91/%E4%BA%88%E7%BF%92%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%82%87%E3%81%86%EF%BC%88%E5%89%8D%E7%B7%A8%EF%BC%89
忍者ブログ[PR]